2021年2月3日水曜日

今日は立春です


皆さん こんにちは

総務部のコスモスです!


タイトル通り今日は立春です

2月3日の立春は なんと124年ぶり 🌷


春のスタートと言われる日ですが

はやく暖かくなってほしい気持ちと

花粉への恐怖の気持ちと。複雑です(;_;)



今日は最近はまっているものをご紹介します!

たべっ子どうぶつ


いつも食べ物ばかりですみません、、

中でも 白いたべっ子にはまってしまい
なかなか抜け出せません


ホワイトチョコ × たべっ子どうぶつ

美味しいに決まってます!

ダイエットは明日から!!


2つめは

さて、何でしょうか??

またまた食べ物 ではなく


こちらは 箸置きです!

最近は外食をあまりしないので、

少しでもご飯の時間が幸せになればと思って 🍳


気付いたら 全部卵でした(笑)

立体的でとっても可愛いんです!


可愛い箸置きをご存じの方、

是非情報をください!!



最後はこちら

入浴剤 ♨


発汗作用のある入浴剤にはまっています🔥


特に右のものは パッケージの印象強めですが

すごく温まって ぐっすり眠れるのでおすすめです!


一緒にマグマりましょう!(笑)


ではまた~!





0 件のコメント:

コメントを投稿