2021年2月22日月曜日

⛄雪景色

皆様

こんにちは!!

さかもりです♪(*^▽^*)


先週は爆弾低気圧で、気温が冷え込み

かなりの地域で大雪に見舞われたり、

週末は、20℃以上にまで上がって👆

なんと💦💦

5月中旬頃の暖かさだそうです❕❕ヾ(≧▽≦)ノ


気温だけ聞くと、何となく暖かいなぁ♪(∩´∀`)∩って❕❕

感じるだけですけど、

季節や月日で聞くと驚きですね❕❕(゚Д゚;)




そんなさなかの先週の御仕事先は❕❕

長野県でのお仕事でした♪(^O^)/

一日目は晴天で⛄雪の心配なんか全然感じませんでした❕❕




2日目の朝起きたら
窓の外は⛄雪景色❕❕(゚Д゚;)

お休みの日ならば
⛄雪が降るとワクワク🎵
するところなのですが





さすがに仕事の時に
☃雪が降ると、気持ちが落ち込みますね!!(>_<)

今後も御仕事先で⛄雪に見舞われることがあるかと思いますが、
頑張っていきたいと思います♪ヾ(≧▽≦)ノ



それと、
今回気になったものは、





峠の釜めし♪♪
の🍙おむすびバージョン❕❕ですヾ(≧▽≦)ノ

それと、


碓氷峠名物の『力餅♪♪』と『きのこのこ♪♪』
力餅はいつも購入させて頂いているのですが、
きのこのこは初めて購入させて頂きました♪(^O^)/









それではまた❕❕(^O^)/

さかもりでした❕❕ See You❕❕

0 件のコメント:

コメントを投稿