2021年2月12日金曜日

💑恋人の聖地

 皆様

こんにちは!!

さかもりです♪(*^▽^*)


昨日は🏁建国記念の日で🏡家でダラダラと過ごしてしまいました💦💦(^▽^;)

皆さんはどのように🏁建国記念の日をお過ごしでしたか❓



今回は、今週の出張で立ち寄ったサービスエリアでのお話です♪ヾ(≧▽≦)ノ

この日は朝から☼快晴でとても気持ちのいい日でした♪(^O^)/


サービスエリアに到着し🚚車を降りると❕❕(*‘∀‘)

💑恋人の聖地の💛ハートのオブジェ✨✨とその先には

日本最大の湖❕❕

琵琶湖が広がっておりました♪(*^▽^*)


茨城県にも日本第2位の湖
霞ヶ浦がありますが❕❕

広さはなんと❕❕(゚Д゚;)

1位:琵琶湖が湖面面積:669.26平方キロ 

2位:霞ヶ浦が湖面面積:220平方キロ 

なんと!!湖面面積は霞ヶ浦の3倍以上です💦💦(;゚Д゚)



しかし、湖の周囲は・・・


霞ヶ浦 周囲:249.5km

琵琶湖 周囲:235.2km

で、霞ヶ浦の方が日本一でした❕❕(゚Д゚;)

形状の差ですかね❕❕(^▽^;)



また、こちらのサービスエリアには・・・

なんと!!


セレブ・ガチャ❕❕
という高額ガチャポンがございました💦💦ヾ(≧▽≦)ノ



大当たり✨✨はこんな感じです♪(^O^)/


あるあるですが❕❕

人気のPS4や任天堂SWITCH✨✨はもちろん🎵

Dysonやドローンもございました❕❕ヾ(≧▽≦)ノ

1回💴\1,000-ですが❕❕

夢がありますね♪(*^▽^*) 

さかもりはチャレンジしませんでしたが❕❕(^▽^;)



ちなみに、

今回のお土産はこんな感じです♪ヾ(≧▽≦)ノ




特にひかれたのが!!

551の🐷豚まんも捨てがたいのですが❕❕

ショウガ天POTATOチップスです♪ヾ(≧▽≦)ノ

週末に実食してみたいと思います♪(^O^)/





それではまた❕❕(^O^)/

さかもりでした❕❕ See You❕❕

0 件のコメント:

コメントを投稿