2021年2月19日金曜日



皆さん こんにちは!

総務部のコスモスです🌼


先日 仕事が終わって外を見たら

とても綺麗な夕焼けだったので、

屋上で写真を撮りました!!



うーーん(笑)

センスが無いのでしょうか、、

本当はもっと綺麗なオレンジ色だったので

お伝え出来ず悔しいです(;_;)


私が好きなアーティストさんの

メンバーカラーがオレンジなので

オレンジを見るとテンションが上がります!🍊





雲が多い空も好きです⛅

どこで撮ったのか忘れてしまいましたが

同じような写真が何枚もありました(笑)






最後はこちら!朝日です🌞

仙台出張の時に撮った写真です!


朝はちょっと苦手ですが

こんなに素敵な朝もあるんだな~と

気持ちよく1日がスタートしました!



もっといい写真を撮れるように

腕を磨きたいと思います💪


それではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿