2020年11月27日金曜日

UNICO ノベルティグッズ紹介!


こんにちは!
総務部のサクラです🌸



最近韓国では「TMI」という言葉が流行っているそうです!
Too much information(多すぎる情報)の略で、
「どうでもいい情報」という意味で使われるのだとか( *˙0˙*)


ちなみに私の最近のTMIは
・コンタクトをちょっといいものに変えたら目が乾きにくくなった
・1年乗っていて今まで気付かなかった車の収納を2つ発見した
・おすすめされたミステリー小説を読み始めたが寝落ちしてしまい中々読み終わらない
以上3点です!



と、TMIはさておき、
UNICOには様々なノベルティグッズがあるのをご存知でしょうか?
便利なものが結構あって、実際に社員が業務中に使用しているものもあります。


その中で本日ご紹介するのはこちら!




おしゃれなUNICOロゴ入り蛍光ペン✨

カラーバリエーション豊富!
ノック式でとても使いやすい!
しかもキャップを紛失する心配もなし!
良いこと尽くしですね!

私的スタメンは無難なピンク・黄色・水色です!
(緑をもっと使ってあげたい今日この頃、、、)


ラッピングもかわいいのでご好評頂いています😊


それでは今日はこの辺で!


0 件のコメント:

コメントを投稿