2020年11月24日火曜日

長野旅行!!その2(2日目)(^O^)/♪♪

 皆様

こんにちは!!

さかもりです。


昨日は長野旅行2日目でした!!ヾ(≧▽≦)ノ

今回も、長野旅行2日目をダイジェストでお伝えしていきたいと思います!!(≧▽≦)



とは言え!!

長野旅行!!🚙2日目の日程はほぼ決まっていまして💦💦(^▽^;)

メインは!!

『軽井沢プリンス・プリンスショッピングモール』に👜行く予定です!!ヾ(≧▽≦)ノ

(行く前からすでにネタバレ!!(;^ω^))


さかもりは昔から🚙旅行とか🎪イベント事の時はワクワク!!して

いつも早起きなものですから💦💦

家族はたまったもんじゃないと思いますが!!(≧▽≦)

とりあえず!!出発♪♪(^O^)/


まずは、朝食がてらに☕コメダ珈琲店に伺いました♪♪(*^▽^*)



朝からめちゃくちゃ💦💦大きい!!
🍔『グラコロ』を注文!!

今まで🍔グラコロといえば、
マクドナルドの🍔グラコロが定番でしたが、
☕コメダ珈琲店の🍔グラコロもなかなかボリュームがあっておいしかったです♪(*^▽^*)


その後、軽井沢方面に向かったのですが・・・!!
『軽井沢プリンス・プリンスショッピングモール』が
OPENするにはまだまだ時間があったので!!(^▽^;)






軽井沢の『白糸の滝』に来ました♪ヾ(≧▽≦)ノ

日本には9箇所ほど『白糸の滝』の名称を持つ滝があるようです!!(゚Д゚;)
さかもりは軽井沢も含め4箇所しかまだいけてませんが!!(^▽^;)






朝からマイナスイオンを浴びて清々しい気持ちになりました♪♪(≧▽≦)


そして、
いよいよ『軽井沢プリンス・プリンスショッピングモール』♪ヾ(≧▽≦)ノ





オープン直後はそれほどでもなかったのですが、
時間がたつとともにお店によっては入場制限がかかるほど混んできました💦💦(^▽^;)




今回の3連休は『BLACKフライデー』だったので人も多いはずですね💦💦
お昼過ぎには買い物もそこそこに、
『軽井沢プリンス・プリンスショッピングモール』を後にしました!!(≧▽≦)






せっかくだから
帰りがけに日本一おいしいもつ煮で有名な!!
『永井食堂』さんに寄ってきました♪♪ヾ(≧▽≦)ノ


今回の長野旅行は天気にも恵まれて!!
充実した時間を過ごせました♪(≧▽≦)

今年はもう連休がないので旅行は難しいと思いますが、
またお出かけの際はご報告させて頂きます♪♪(^O^)/

それではまた!!
さかもりでした!!  See You!!

0 件のコメント:

コメントを投稿