2020年11月30日月曜日

クリスマス❄

皆様 こんにちは!

総務部のコスモスです🌼


明日からいよいよ12月のスタートです!

12月といえば、、


やっぱりクリスマス!!

ということで、UNICOのエントランスもクリスマス仕様に♪






ゴールドクレストという木に

オーナメントを飾りつけしました!


ゴールドクレストには

「真っすぐに生きる」「不変」という花言葉があるそうです。


上に向かって綺麗に真っすぐ伸びる葉、

1年を通して枯れず、緑色の葉をしていることから

このような花言葉になったそうです。

とても前向きで素敵な花言葉です(^^)



UNICOツリーの私のお気に入りポイントは

ちょこんと可愛いサンタさんです!



週末には自宅にも小さなツリーを飾りました(*^^*)

目に入ると気分が上がります!




寒さに負けず今週も頑張りましょう!!

それではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿