2020年11月6日金曜日

【第3回】UNICOのここが良い!~ガス置換はお任せ!~


皆さん、こんにちは!

七四郎です!


腹巻きを買おうか本気で迷っている、今日この頃です!

内臓回りって大事ですよね…、温めたい切実に。

緑色の腹巻きして、刀3本差して…頭には手拭いして

いやそれは世界一の大剣豪の風格!!(笑)


そんなことはさておき、「UNICOのここが良い!」シリーズ、第3回!

今回は、ガラス窓の開閉を簡単にしてくれるキャッチクリップについてです!



【ガラス窓周辺に取り付けられている部品が、キャッチクリップです!】



UNICO製グローブボックスの大きな特徴の一つとも言えるのが

このキャッチクリップです!!



グローブボックスにとって最も重要である気密性を保ちつつ、

ガラス窓を簡単に行えるように採用されています!


ガラス窓がボルトで止められているグローブボックスを見ると

ユーザー様のほとんどが、外すのに一苦労するんです…なんてお話してくださいます!


しかし!、UNICOは違います!!

キャッチクリップ式ですので、簡単に開閉が行えます!!

ガラス窓が簡単に開閉できると考えると、パスボックスには入らない大きなものでも

搬入が容易にできますよね!!


UNICO製グローブボックスには、このキャッチクリップが標準で装備されています!

皆様も是非お試しください!


それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿