2020年11月20日金曜日

また新しい仲間が!!(^O^)/

 皆様

こんにちは♪(^O^)/

ご無沙汰しております💦💦

さかもりです!!(*^▽^*)


11月に入って朝の冷え込みが厳しくなってきて⛄冬を感じていたのですが、

なんだか今週は朝から日中にかけて気温がグングン↗↗上がって

🍂秋に戻った気になっていました♪ヾ(≧▽≦)ノ


っていうかまだ秋ですけどね💦💦(^_^;)

まあ!!残り僅かな🍂秋を満喫したいと思います♪(^O^)/



さてさて!!

本日の本題ですが!!(*^▽^*)

昨日、UNICOにまた新しい仲間!!





🚐TOYOTA ハイエース!!が入車しました♪ヾ(≧▽≦)ノ

いや~~!!
UNICOのロゴやカラーがマッチしてグーーですね♪♪ヾ(≧▽≦)ノ

なんだかルー大柴みたいな言い回しになってしまいましたが💦💦(^▽^;)


最近の車はみんなライトが✨キラキラですね!!







本日はこの新しい仲間!!と

慣らし運転も含めて

群馬県までお客様との打合せに安全運転で行ってまいります!!(^O^)/




今後も様々なお客様の元へお伺いさせて頂きますので
どうぞ、よろしくお願いいたします♪ヾ(≧▽≦)ノ

さかもりでした!! See You!!




0 件のコメント:

コメントを投稿