2020年11月27日金曜日

疫★病★退★散★

 

皆さん、こんにちは(V)o¥o(V)

インナーダウンを買ったは良いが、いまいち使いどころのわかっていない辰三郎です(V)o¥o(V)


最近はコロナウイルスの影響も再び大きくなってきてますので

ますます気を付けてお過ごしください(__)


ということで!

コロナが終息したら食べたい北海道グルメを紹介して応援したいと思います!!←


北海道といったら海鮮ですよね>゜))))彡

刺身の宝石箱や~(使い古された表現しかでてこない)



中でも変わり種の「タコ頭刺」
これは今まで食べたことが無かったのでその食感に衝撃を受けました( ..)φメモメモ




こちらはじゃがバター

塩辛が絶妙でございます!!


またみんなで気兼ねなく食事ができる日々を心待ちにしながら

感染対策に気を付けて過ごしたいと思います(^O^)/


最後に会社から車で3分圏内の距離で見つけた

風景を紹介して終わりにします!!疫病退散を祈念して!!



藁でできたアマビエちゃん

近所の小学校の授業で稲を育てているのですが

その稲で作ったものかな?と思います!!


それではまた次回~




0 件のコメント:

コメントを投稿