2020年11月2日月曜日

UNICOの社内活動!!

皆さん!!

 こんにちは、さかもりです!!(^O^)/


11月に入り今年も残り2カ月を切りました!!(゚Д゚;)

歳を取ると一年がとても短く感じるのはさかもりだけではないかと思います💦💦


さて!!

今回、さかもりがご紹介するのは!!

UNICOの取り組みの一つ!!

‟環境整備監査”です♪(*^▽^*)//


どのような取り組みかと申しますと!!

各事業所の代表者が集まり各事業所を持ち回りで監査し、

安全で、働きやすい良い会社を追求するための取り組みです!!(≧▽≦)


今回、さかもりが監査員として訪問したのは!!

‟SENDAIフロンティア”!!(^O^)/♪♪パチパチ


その前にやっぱりお昼は外せません!!



こちらは仙台に向かう途中の四倉PAでの

魚3品、貝1品の‟🐟お刺身定食”です♪(≧▽≦)

とっても新鮮で食べ応えのあるお刺身でした♪♪

お腹も満たされたので、
あらためて‟SENDAIフロンティア”へ出発!!(^O^)/




‟SENDAIフロンティア”へ到着し

すぐさま監査開始!!( ..)φメモメモ
監査に夢中になりすぎて写真を忘れてましたww(>_<)

監査の感想としてはSENDAIフロンティア所属の後藤さんが
とってもきれいにしてくれていたのでほとんど指摘するところがなく
あっという間に監査が終わってしまいました!!(≧▽≦)

その後の室内掃除も小姑みたく指先でほこりを取ってみたりして!!(;^ω^)

ほんと、後藤さんお疲れ様です!!


‟環境整備監査”一日目も終わり宿泊先へ向かいそのまま夕食へ♪♪(≧▽≦)//




夕食は牛タンで有名な‟🐮
牛たん炭焼利久”さんで頂きました♪♪ヾ(≧▽≦)ノ
炭焼牛たんはもちろん牛タンローストの天ぷらやウニの天ぷらも極上でした♪♪(≧▽≦)//
その後は惜しみつつも翌日の為にホテルで就寝!!(-_-)zzz









翌日は朝からお掃除タイム!!

この日の朝は天気が不安定で☔雨が降ったり止んだり・・・

この時は☔雨が止んだ直後で🌈虹が出ていました♪(*^▽^*)
はき掃除をしているのは専務です♪


午前中で掃除もおわり
本社に戻る前にお昼御飯です♪(*^▽^*)


こちらは社長おすすめのとんかつ屋さんです♪♪(≧▽≦)//
めちゃくちゃ肉厚でジューシーなのに全然油くどくないんです!!ヾ(≧▽≦)ノ
社長はこのとんかつを2枚食べるらしいです💦💦(^▽^;)

お腹も満たされたので
いざ本社へ・・・


帰り道・・・
南相馬郡の‟セデッテかしま”に寄ってお土産を買いました♪(*^▽^*)
お土産売り場には
意外なものが、
意外なところに・・・

それは、戦国時代、合戦の合図に使用されたであろうほら貝の笛です💦💦

おそらく
‟セデッテかしま”で一番高価なものだと思われるものが
売り尽くしワゴンセールのようなところに!!(゚Д゚;)
だれか!!買ってあげて💦💦

一応、鍵が掛かっていましたが・・・(;^ω^)



あらためて、
いざ・・・本社へ!!



今回はなんだか食レポがメインになってしまいましたね💦💦(^▽^;)
次の報告をお楽しみに!!


それではまた!!(^O^)/

さかもりでした!! See You!!

0 件のコメント:

コメントを投稿