2021年5月27日木曜日

いちご狩り🍓


 

こんにちは!圧倒的きのこの山派

総務部のサクラです!

なぜか私の周りはたけのこ派ばっかりです😂




先日いちご狩りに行ってきました🍓

意外とこの時期でもやってるんですね!






1組につき1ハウス貸切!30分食べ放題でした!





ちなみにこの日の最高気温は28℃☀

そしてビニールハウスの中、、、

当然のようにめっちゃくちゃ暑い💦💦


部活帰りですか?レベルの大汗をかきながら

甘くておいしいいちごをたくさん食べました😋





久々に良い天気の中で

充実した休日を過ごせて大満足です✨


楽しみがあった方が頑張れるタイプなので

また何か休日の楽しみを作ろうと思います💪






最後におまけ🍨



私がスヌーピー大好きなことを知ってる友達が

こんなのあるよ!って教えてくれて、

早速買いに行っちゃいました!最高にかわいい😍




それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿