2021年5月10日月曜日

  熊五郎、京都で安心する!

 いつもお世話になっております!

熊五郎です!!


今回は京都へ出張し、装置を納めさせて頂いた話になります!

打ち合わせにも参加させて頂き、

初めて装置を納品した時位緊張しました!!!


そして恒例の、無事に納品が終わり安心した所で。。。。。。


讃岐うどん しのみ家さん(食べログ調べ)

お昼ごはん頂きました!!


(UNICOトラックの車窓から。。。)


お昼休みにお伺いした時に大変混雑しており、
泣く泣く、うどんを諦めたのですが、、、、、
取扱説明を終えた熊五郎はベルトサンダーボーイさんと共にリベンジ致しました!!





熊五郎「かき揚げうどん下さい!!」

店主「もしかしてさっき食べられなかったお客さん?」


!!

覚えていてくれました!
余程、お腹が空いた顔をしていたのでしょうか。。。。


四国の方で、昭和63年からうどん屋さんをやっている方との事。
色々な話を聞かせて頂き!!

おいなりさんまでサービスして頂きました!!!
熊五郎「店主ありがとうございます!いただきます!」





なぜうどんは無くなるのか。。。。

(その様な名前のベストセラーがありましたね。。。)


大変美味しかったです!!

うどんのコシ!しっかりとした出汁!!

大葉やサツマイモ等いろいろな野菜が入ったかき揚げ


ごちそうさまでした!!!


またどこかの納品で美味しいお店を見つけようと企む熊五郎でした!

それではまた!!



0 件のコメント:

コメントを投稿