2021年5月6日木曜日

懐かしのあの玩具!

 


皆様こんにちは!

技術部のはらぺこママです。


ゴールデンウィークも明けて、

スッキリとした気持ちで仕事に励んでいます!




自粛期間ではありましたが、

お休み中皆さんはどう過ごされましたか?


はらぺこママは2歳児と5歳児との戦いの日々でした…

(なんだか戦ってばかりですね。笑)

出かけようにも遠出もできず、近場の空いている公園で時間を潰したり。




見かねたパパが、素晴らしい提案をしてくれました!


懐かしのピンボール作り!!





盤面には子どもが絵を描いてくれました。




釘打ちもしてとっても楽しめたようです。



まだまだ気が抜けない日々が続きますが、

お家時間も楽しく過ごしていきたいですね。



それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿