2016年8月11日木曜日

バボ散歩! in 大阪!

連日の猛暑のなか


皆様いかがお過ごしでしょうか?


私、バボは毎日とろけております(;´・ω・)💦







さて今回は、ハム太朗先生と大阪出張でございます。




皆様、バボは一人旅が少ないとか言わないでくださいね。




はてさて、新大阪まで到着して



「ここから目的まではどのくらいかかるかなぁ~~」





「・・・・・・・・・何・・・・・・・・・・・だとっ?!」





「ハム太郎先生・・・・・あと1.5時間ほど移動しなきゃなんで、宜しくお願いします」



なんて会話をしつつ本日の目的地に到着です。




今回も企業様なので詳しい話はできませんが



ハム太朗先生のおかげで、打ち合わせがスムーズに進みました。



いつも助けて頂き、マジ感謝っす。







さて、お打合せも終わり帰路につくと駅の近くに、たこ焼き屋さんを発見致しました。






大阪まで来てたこ焼き食べなきゃ損ですよね!








ってなわけで購入を決めたところ


ハム太朗先生にごちそうになってしまいました。


何から何まで、ありがたき事この上なしでございます。






明太ソースマヨたこ焼き



たこ焼きの中がとろっとろで激熱なうえ、明太子のピリッとした後味で

とってもおいしかったですよ。


ぜひとも機会があれば、大阪たこ焼き食べ歩きをしてみたいものです。










たこ焼きの完食後、新幹線が止まらないことを祈りつつ



家路につくバボなのでした。
※今回は大丈夫でしたwww



ではでは、皆様またの機会までご機嫌よ~~(><)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿