2016年8月26日金曜日

虎次郎キャラバン Vol.1

みなさんお久しぶりです☆虎次郎です!!

人呼んで、「UNICOの台風10号」です☆



今週はまず、大阪へ。



大阪で1件納品をさせて頂き、夕方からすぐに移動。


着いた先は、

 
 
岐阜駅!
 
 
 
 
翌日の仕事に備え、岐阜に1泊です。
 
 
おなかペコペコな虎次郎と技術部W主任が向かった先は、
 
 
 
とりあえずの「ビール」
 

 
しゃれおつな「出汁巻き玉子」
 

 
そして、「おでん!」
 
3日間煮込んだ大根はとろけました( ;∀;)
 

 
そしてまたしてもしゃれおつな「串揚げ」
 
 
 
名鉄 岐阜駅の近くにあるお店旭日昇天 花串庵別館』さんで頂きました☆
 
夏に食べるおでんも乙ですね(*^▽^*)
 
 
 

 
でも、夏と言ったらやっぱりアイスも頂きます☆
 
 
I want to go to OKINAWA!!
 
 
 
 
そして翌日、
 
 
 
快晴の岐阜を、信長公に見送られて出発☆
 
 
 
黄金に輝くの信長公を拡大すると・・・
 
 
「暑い中、ご苦労様ですm(__)m」
 
 
 
技術部W主任は、岐阜県内の企業さんでの作業に向かい、
 
 
 
虎次郎は、愛知県内の研究所へ打ち合わせに向かったのでした・・・   (つづく・・・)





0 件のコメント:

コメントを投稿