2016年8月29日月曜日

バボ散歩! in 山口!

皆様、ご機嫌はいかがでしょうか?


UNICOの【人造人間19号】ことバボです。




はてさて、今回は虎次郎先輩と山口県に納品に行ってまいりました。



午前中から納品作業が始まったわけですが・・・・・






さすが虎次郎先輩!!!


納品作業に無駄な動きがない!


しっかり勉強させて頂きます!




難なく納品作業が終わり、念願のおひるごはんタイム\(^o^)/



虎次郎先輩に検索して頂いた

つけ麺屋さん 『二代目 ユタカ』さんにお邪魔して来ました。



早速食券を購入し注文。まつこと7~8分



やってまいりました。



『豊つけ麺』


魚介系の濃厚なつけ汁が太麺に絡んでとってもおいしかったです。






さて腹ごしらえもすみ、私バボは翌日、長崎で納品作業のため
虎次郎先輩と博多駅まで一緒に移動でございます。




レンタカーで新下関まで移動し、そこから新幹線の移動ですが



なんと、今回移動で乗る新幹線は


エヴァ仕様!!!




かっけーっす!


エヴァンゲリオンをあまり知らないバボもほれぼれ致しました。


乗車してみると、あちこちエヴァンゲリオン仕様となっていました。



社内ドア

出入口用ドア内部 

遮光ブラインド

喫煙室

なんと1号車には、エヴァのコックピット再現したものもあるとか・・・




行ってみるしかねーーーー!!!






残念ながら、バボは時間の関係でコックピットに乗ることはできませんでした。



皆様、エヴァ仕様の新幹線に乗る機会がございましたら
是非とも体験してみてください。



エヴァ仕様の新幹線に感動しながら乗り継ぎを行い、バボは長崎到着です。





ホテルにてふるまわれる夜鳴きそばを頂き



明日の納品に備えるバボでした。


では皆さま、長崎編までごきげんよ~~~~><ノシ









0 件のコメント:

コメントを投稿