2016年7月1日金曜日

遅く起きた朝は・・・(Vol.2)

遅く起きた朝は・・・・



それは、ただの寝坊ですから~~~ざ・ん・ね・ん!!



辰三郎はいろいろなところへ行って、おいしそうなものばかり食ってる。。。


きっと、もうひょろひょろなんてしてないんだろうなと思っている麒麟です(・ω・)ノ
(参照:New comer 現る!!



あっという間に、7月ですね。

2016年も半分終わってしまったそうで・・・


はやい、はやすぎる・・・



そして、7月のスタートは、30℃超え。。。この先が思いやられますね( ;∀;)




さて、今日は「遅く」ではなく、早く起きたので、予定していたより早い電車に乗って出発☆
(最近、目覚ましより早く子供が起きて暴れるので、一緒に起きてしまいます・・・)

新幹線は前日に予約してしまっていたので、新幹線までの時間に朝食をとることにしました。



 
おにぎり 2個 と 味噌汁
 
 
やっぱり米食わなきゃですよね☆
 
 
 
 
そして、新幹線に乗って兵庫県へ。
 
 
先月にはトラックで行った兵庫県。新幹線で行くとなんて近いんだ・・・と思ってしまいます(´・・`)
 
 
 
 
 
そして作業を行って、すぐさま帰りの新幹線。
 
 
お昼には食べれなかったお昼を、新幹線で食べるのでした・・・(*^▽^*)
 
 
 
たこめし弁当 (夏季限定)



 
タウリンではなく、たこがたっぷり☆
 
 


これできっと夏も乗り越えられるはずです!!



という訳で、2016年もあと半分です。

そろそろスパートかけないと、あっという間に2017年になっちゃいそ~(;´∀`)








0 件のコメント:

コメントを投稿