2016年7月30日土曜日

バボ散歩! in 福井!

皆様、ご機嫌如何ですか?



どうも、バボです。


辰三郎さんに負けじと自分もブログ更新でございます。







はてさて、今回は技術部Y主任とUNICOトラック(2号)で
福井県の企業様に納品に行ってまいりました。





福井県に向かう道すがら、長篠設楽原SAへ休憩に立ち寄ったところ





超かっけーっす。



鎧兜を装備するのは、男のロマンな気が致します。










さて、ひき続きトラックをはしらせ、あっという間に福井に到着でございます。


現地でハム太朗先生と合流後、納品に向け英気を養うための晩御飯タイム!!!


今日の晩御飯は鯖江駅前の魚民様でございます。




本日の労をねぎらいつつ  


かんぱ~~い!!




喉も潤ったところで、おつまみのオーダーと行くところですが


自分とY先輩はお酒が飲めず


居酒屋にもかかわらず定食のオーダーです。







そんな中、ハム太朗先生は島人の風(泡盛)とビールのオーダー?!




泡盛のチェイサーにビールとは、ハム太朗先生マジ半端ねぇっす。



その他、運ばれてくるおつまみたち

長いものたまり醤油づけと卵焼き、焼き鳥もおいしかったですよ~~~!






お腹も膨れ、宿泊施設へと移動し、この日は一泊でございます。











さて、日付が変わって納品日でございます。





なんと朝日がまぶしいのでしょう。

ってか

あっち~~~~~~~~~!!!


予想以上の気温に私バボは早くもやられ気味です。




そんな暑い日はこれ


ローヤル さわやか~~~!(ドラえもん風)

福井のローカル飲料だそうでメロンソーダ味でおいしかったですよ。

皆様も福井にいかれた際はぜひお飲みください。





ローヤル さわやかで元気を取り戻したバボは、一生懸命、納品作業を行い


午前中の作業を終えお昼ごはんに向かうのでした。



本日のお昼ごはんは、越前そばの里



道の駅のような、お土産あり、食事処ありの施設のうえ、そば打ち体験もできるみたいです。




そんなことより何を食べたか気になるみなさま、お待たせいたしました。




ふくいセット~~~!


こちらは福井の名物ソースカツ丼とおろしそばのセットでした。

歯ごたえのあるおそばでおいしゅうございました。




お昼も食べ、元気100倍なバボは午後も頑張って作業を行うのでした。









納品も無事終わり、仕事の後の飲み物といえばこちらっ!!!












ローヤルさわやか~!レモン風味!



なんだか懐かしい風味にはまってしまったバボでした。


ぜひぜひ、皆様も福井に行ってみてください。

バボのおすすめです。





では、今回はこの辺で・・・


駄文、長文失礼いたしました。



ではでは、皆様またの機会までごきげんよ~~~(><)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿