2016年7月1日金曜日

おいしくなっ太鳳!!


UNICOハンター×ハンター原作者 
辰三郎です(V)o¥o(V)

腰痛(嘘)のため
長期休載しておりましたが、
爽○美茶が「おいしくなっ太鳳!!」という事で
再開します。


では、まいりましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
6月のおいしいもの!プレイバアアアア嗚呼ああっく!!!!
※これより先はおなかがすいている方は閲覧注意です >゜)))彡



まずはじめは・・・・

~北九州出張編~


福岡って言ったらやっぱ、
らぁ~めんですよ。
こってりなのにくどくない!ナイス!!



夕飯は「鸞」というお店で頂きました。
報道ステーション的内装のオシャレなお食事処です(^v^)



鳥の炭火焼き
鶏肉料理が多くラインナップされているお店なんです~


出汁巻きたまご
気品あふれるナイフさばきは虎次郎師匠です
いかにおしゃれに魅せるかを意識してみました(^-^)



〆はチャーハン
腹がハチキレカケマシタ・・・


出張3日目の夕飯は
レモンサワーにて開幕!!
辰三郎のようにさわやかな飲み口(V)o¥o(V)
油ものとの相性が抜群でございやす!

お店は以前虎次郎師匠がおとずれている
餃子のおいしいお店~(店名は忘れました・・・笑)


揚げ鳥!
皮パリパリ!!


水餃子♪
モチモチモチモチ・・・・・

焼き餃子も頼みましたが
写真を撮り忘れるほどのおいしさでした!!


~大阪出張編~

大阪にはご納品とお打合せでお伺いしましたYO!

納品前日は士気を高めるべくみんなで食事に出かけました~


キンキンに冷えたビール・・・ゴクリ
ビールのうまい季節が目の前ですね☆


カキふりゃ~


刺身
ド生鮮\(◎o◎)/!


ジャガバタ~
季節外れですがまたそれがいい。


~仙台出張編~

山形で納品後に
急いで仙台でお打合せ!

せっかく仙台に来たのだから~


牛タン☆
これで1.5人前です


肉ドーン!!!


6月はいろいろなところに行かせて頂き、
おいしいものいっぱい頂きましたYO!
次はどんなおいしいもの食べれっかな?
オラ、ワクワクすっぞ\(◎o◎)/!






UNICO軍団は来月も大忙し!!(仮)
ブログの更新量もきっとぐーんと増えるはず!!笑

みなさん次回の更新も
ご期待ください!!


C YOU アゲイン♡




0 件のコメント:

コメントを投稿