2016年7月29日金曜日

UNICOのグルメ~岡山編~


更新までのスパンが短いって??

皆さんにお伝えしたいグルメ情報は尽きないからですよ。

飯の写真に定評のある辰三郎(V)o¥o(V)



ささ、この時間は

「孤独のグルメ」ならぬ「UNICOのグルメ」

孤独のグルメって今でいうボッチ飯?

今回は
岡山編をお送りします☆


2016年某日。

UNICO内ではある噂が広まっていた。


岡山には「えびめし」なる
とてつもなくうまいものがあると。

ざわつく社内。

誰が最初にこのグルメにありつくのか。

緊張感が高まります。

その時!

虎次郎師匠と辰三郎に岡山行きの指令が!!

周囲より羨望のまなざしを受けつつ
MAJI、神に感謝。

えびめしに出会える可能性に
ドキドキをかくせぬまま岡山へ・・・・

岡山では
グローブボックスを再度使えるように修理し
ご納品させて頂きました!


そんなこんなで、
岡山での納品を終え
ついに「えびめし」の謎が明らかに!!!



その前にビールで乾杯!
虎次郎師匠は岡山絞りを。
辰三郎は地ビール「独歩」をチョイス。

これが喉越しってやつか。


そしてついにやつが現れた!!



「こ・・・これが・・・」

えびめし!!!!

こいつは・・・・
ウんまあああああああい。


ソースに絡めたごはんとえびがナイスです♪♪
ウィーン少年合唱団ばりのハーモニー☆

しかし、
えびめしの伝説はまだ終わらない。



「オムえびめし」

「なん・・・・だと・・・・。」
「辰三郎の霊圧が消えた??」
そうなっちゃうくらいうまい。

こうして、岡山の絶品グルメ「えびめし」により
UNICOにフォースの安定がもたらされました。

ありがとう「えびめし」。
フォーエバー「えびめし」。


今回お邪魔したのは
岡山駅にあります、

「Lunch&Beer SUN」






オシャレな店内なのでデートにもぴったりですよ♡

皆さんも
岡山に行かれた際には
是非!
えびめしを召・し・上・が・れ♡


To be continued....


0 件のコメント:

コメントを投稿