2016年7月26日火曜日

バボ散歩! in 夏!

皆様、お久しぶりです。



最近、ダイエットにいそしんでおります。



バボでございます。




さて、今回のバボ散歩は

企業様のため、詳しくはかけないのですが

納品にやってまいりました~~~!





搬入・設置と順調に午前中の作業を終えて

お昼休憩なわけですが・・・



ダイエット中のバボのおなかの虫が早くも騒ぎ出しております。



ってな具合に今回お邪魔させて頂きましたのは



横浜家系ラーメン すずき家様 でございます。


なんと自販機まで、すずき家様仕様となっておりました。


なんとも期待が膨らみます。



ダイエット中なのに家系ラーメンを食べていいかって?











休肝日があるように、休ダイエット日(語呂悪っw)があったっていいじゃないですかwww





そんな言い訳を考えつつ入店しますと


店内の奥にサイン色紙を発見致しました。



よくよく拝見させて頂きますと


畑山 隆則さん【元プロボクサー】キマグレンさん

おまけに、さかなクンさんのサインまで




期待のボルテージはMAXでございます。






食券を渡してまつこと十分弱





きたーーーーーーーーー!!!!!



やっぱりラーメンは家系に限りますね。






あっという間に完食致しまして至福のひと時でございます。


これで午後からも頑張れます。










命の一滴、豚骨スープのおかげか

午後の作業も問題なく終了し帰路につくバボでした。






さて、今回のバボ散歩はいかがでしたでしょうか?





今後のバボ散歩を楽しみにさせている方も、そうでない方も




次回の更新までごきげんよ~~~(><)ノシ









0 件のコメント:

コメントを投稿