2015年12月19日土曜日

神戸~大阪~京都 三都物語

とうとう、スターウォーズの新作が公開されましたね!

みなさんもう観ましたか??


え?私ですか??まだ見てません。。。


とりあえず、旧作から観ないといけない私です。

エピソードⅠから観るか、Ⅳから観るか。。。なかなか踏み込めません(笑)


さて、今回の出張ですが、愛媛から帰ってきた翌日向かったのは、関西学院大学様です。





夜の関学もきれいです。
 
 
 
今回お邪魔したのは、理工学部 先進エネルギーナノ工学科の吉川研究室です。
 
 
 
 
 
大人気のUL-1000A + CM-200
 
 
 
このグローブボックスを使って、新しい二次電池の開発が進むとうれしい限りです(*^^*)
 
 
そして、グローブボックスの横に目をやると、なんと!!
 
 
 
UL-800A + CM-200
 
 

 
なんと、もう一台!!
 
 
2セット目の購入、ありがとうございました(*^▽^*)
 
 
 


 
そして、納品後のお楽しみは、Uメシ☆
 
 
今回のUメシは、
 
 
 


ココイチのカレーです☆

 
 
「カレーは飲み物」が座右の銘だという技術部Yさんは、
 
ご飯500gをあっという間に完食でしたw
 
 
 
 
 
兵庫県の関西学院大学での作業のあとは、大阪へ。
 
 
こちらでも作業させて頂きました。この部分は諸事情により割愛(´・・`)
 
 
そして作業のあとは、翌日の納品の為、宿泊地へ。
 
 
そこで、溶接試験帰りの製造部Kさんと合流。そしてUメシへ。
 
 
今回のUメシは、こちら。
 
 
 
 
まさかの ココイチ 再び(*^▽^*)
 
 
 

さてさて、今回最後の作業は、京都大学 桂キャンパスです。
 
 
 
今朝の京都大学 桂キャンパス。
 
雪こそありませんでしたが、寒かった~(;´∀`)
 
 
 
 
毎年恒例、年末の納品ラッシュ。
 
 
来週も”クライマックスシリーズ”続きますよ~(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿