2015年12月10日木曜日

あっちいって ちょんちょん こっちいって ちょん



どうも~来期の年俸は、4億5千万減(推定)・・・でも、YDKな虎次郎です(/ω\)



さて、今週の虎次郎は・・・・


月曜日は、神奈川県内で納品作業。



無事に作業が終わったあとは、そそくさと移動開始。



羽田空港でお昼ご飯☆


空港内で、おそばを頂きました。ただ、このとき17時(;´∀`)



空腹に染み渡るうまさです☆



そして、飛行機に乗って山口県へ・・・



火曜日は、山口県での打ち合わせを済ませたあとは、そそくさと移動②


レンタカーを安全運転で福岡県に。


水曜は九州大学で打ち合わせでした。


伊都キャンパス ウエスト1号館(恐らく)
 
 
 
福岡に来ると、いつも何食べようか迷う虎次郎。
 
 

ラーメンだと辰三郎とかぶっちゃうし・・・


たまには、おしゃれにパスタでも食べようかな・・・・

パスタに合うのは、ビールではなく、焼酎でもなく、やっぱり白ワインかな・・・





虎次郎、オシャンティーだからね~(/ω\)







そんな気分の虎次郎が食したのは、こちら~↓↓↓














セブンイレブンで調達した、明太子のクリームスパゲッティと、おいしいワイン(*^▽^*)






ええ、コンビニです。みなさんの予想の斜め下いけましたかね!?





本日も福岡県内の企業さんと打ち合わせをして後は、そそくさと移動③


レンタカーを安全運転で向かった先は、火の国 くまモンの国 熊本県☆



そそくさと移動してきた虎次郎をあざ笑うかのような大雨でのお出迎え(;´∀`)


技術部の某主任から、「熊本行ったら、熊本ラーメン食ってきてね!」


そう仰せつかって熊本までやってきた虎次郎。


これは、ラーメン食べるしかない!ってことで、今夜のUメシはこちら↓↓↓





『渡なべ』




はい、すいません。またコンビニしました。だって雨すごいんだもん(´・・`)


ちょっと見切れてますが、『渡なべ』の前には、「東京」の二文字があります。

高田馬場にあるお店のカップラーメンです。

熊本で食べる、東京のお店のカップラーメン。いろんな意味で、いとをかしですねw




「飯ばっかりどころか、麺ばっかりじゃねーか!」そんな犬次郎の声も聞こえてきそうですが、

明日もしっかりがんばります(*^-^*)




そういえば、出張の時くらいしか見れませんが、出張の際の小ネタにもなる

某テレビ局のケンミンSHOWで、転勤を繰り返している東京一郎さん。

なんと、副部長に昇進したらしいですよ!!副部長ですよ、ふくぶちょう!!


すみません、取り乱しました。。。。



明日こそ、熊本ラーメン食べて帰るぞ~(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿