2015年12月1日火曜日

師走、開幕!!

皆様こんばんは、UNICO営業部の「シニア系男子」犬次郎でございます。
シニアなのか、男子なのか・・・それはあなたの心が、そうあなた自身が決めることなのです・・・



なんてこった今日からもう12月ですよ奥様!!

いやーまさかこんなにハイスピードに2015年が終わろうとしているとは・・・
うかうかしてるとすぐ2016年!気を抜かずに本年も優秀の美を飾りたい犬次郎。
そんな犬次郎、本日も出張しております!


おおお・・・いつのまにやら富士山真っ白

東名高速道路、足柄サービスエリアで1枚。富士山の雪化粧も本格化してますね。
しっかし最近の寒さったらないですよね、急に寒いんですもの。
北海道ではつい先日、11月の降雪量としては62年振りの大雪だったとか。

ただ寒いおかげで空気が澄んで、富士山とっても綺麗に見えました、ありがたやー


足柄SAと言えば忘れちゃならないこの存在感
巨大感がでるように露出飛ばし気味+煽り気味に撮影してみました(笑)


足柄には今回も「ヱヴァンゲリヲン」関連の展示がたくさんありましたよ。
「なんかついこないだもブログにヱヴァンゲリヲン載せたばかりだなぁ、ハハハ」
なんて、最近の事のだと思い振り返ってみたら前回記事にしていたのが「9月9日」!?

過去記事:時に、西暦2015年・・・

もうそんなに時は過ぎていたのか(唖然


ド派手に塗られたコンセプトカーも飾ってありました。

物珍しさについついパシャパシャ撮っていると、一緒に来ている辰三郎が一言。
「はやく行かないと用事に遅れます!」

うむ、そうであったな辰三郎、目的地はまだまだ遠い。
犬次郎は西へ西へ向かうのであった。




東名阪自動車道、御在所サービスエリア
味噌カツ丼!

たまには名物食べなきゃね。

愛知県から、さらにさらに西へと進み目的地の大阪に到着しました。
明日からここ、大阪で大切な用事があるのです!!

まぁ詳しい事はいつも通り明日のブログで発表するとして(笑)

晩御飯さっそく行ってみまっしょう!



焼豚!

揚げ餃子

海鮮XO醤炒め
これうまかったー



なんと、上記3点にっ!
↓ 
 
おビールがついてっ

4点セット1,380円!!
 セットの名前は「お疲れ様セット」

長距離移動してきた犬次郎・・・お疲れ様セットの誘惑に3秒もたずに陥落です。(笑)
単品料理3品にビールが付くこのセット。
単品料理に物凄い種類があって組合せこそ決まっているものの、
20種類のセットの中からお好きなセットを選べます。

20種類て!?

平日毎晩このセット食べに来ても1カ月はもちますね(笑)
いろいろ食べられてこの価格はお得感あります。
なによりお味が本格派!
辰三郎がオーダーした酢豚定食!
うまそうだったなぁ・・・

大阪市中央区の中華料理屋さん、聚食縁(しゅうしょくえん)さんでした。
お近くに行かれた際には是非!! 

それでは今日の旅ブログ(?)はここまで、大阪に何しに来たかは明日のブログを要チェック!
それでは奥様、また次回。
お相手は犬次郎でした!暖かくしておやすみなさーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿