2015年12月17日木曜日

☆大台突破☆

みなさん、こんばんは!


いや~とうとう来ましたよ!!


今年も、北へ、南へ、東へ、西へ。


納品に、打ち合わせに、時には観光に(?)。


日本中あちこちを常に全力で走り回ってきたUNICO軍団で御座います。


そしてとうとう、この日がやってきました!


昨年の最後のブログにて、S務部T倉嬢によって半ば強制的に立てられた今年の目標。

"2015年は「100件」の更新をめざして頑張っていこうと思います(○`・Д・´)9"
(参照→年末のご挨拶


この目標、見事本日達成でーす(^o^)/

これもひとえに、このブログを楽しみにして頂いているみなさまあってのこと。

本当にありがとうございましたm(__)m



でも、



でも、



でもでもでもでも、



「今年は終わってねぇ~!!」






そんな訳で、今回の出張はこちら。


 
 
「笑顔になるけん 愛媛県」
 
 
 

そして、愛媛大学様へ☆
 
 
 
 
でも、その前に腹ごしらえ。
 
 
 
 
水槽が目の前に。
 
ハギやフグも泳いでました(*^▽^*)
 

 
白子の天ぷら。
 
 



刺身盛り合わせ
 
 
阿波尾鶏の塩焼き


 
 
くじらの生姜焼き
 
 
 
 
 
 
どれも美味しゅうございました(*^-^*)
 
 
 
今回の納品は四国ですので、飛行機でした。(写真はございません。。。)
 
 
 
納品終了後は、すぐさま飛行機に乗って羽田へ。
 
明日は、トラックに乗り換えて、関西方面へ行かなきゃ。。。
 
これぞ、師走(笑)
 
 
また明日からがんばります(^o^)/
 
 
 
 



 
 
「安心してください。やるときはやりますよΣ(・ω・ノ)ノ!」
 
と、背中で語る製造部特高特攻隊長I氏。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿