2015年11月10日火曜日

犬次郎in名古屋

こんばんわっ!!
UNICO営業部の食いしん坊犬次郎です!
秋も深まる・・・とか言っていたらもう11月・・・冬の足音が、
足音がすぐそこまで忍び寄っていますぞ奥様!!

犬次郎も先日インフルエンザワクチンの注射を打ちまして、年度末への準部は万端です!
年末に向けて2015年ラストスパートじゃい!

そんなUNICO軍団、本日はあいにくの雨模様の中、朝から大移動です。
6人の大所帯、2台の車で向かうは名古屋でございます。

 
桜えびおろしうどん
新東名SAにて頂きました。価格はリーズナブル、内容は山盛りのお勧めの一品です。

メンバー各々思い思いの昼食を取り名古屋に午後3時頃到着。
そこから一仕事終えまして、宿泊先のホテルへ到着しました。
ホテルは名古屋からほんの少し離れた岐阜県でございます。

今夜は何をいただきましょうか??

やきにくだー!!
「てっちゃん」というお店におじゃましましたよ

カルビ・・・

ゲタカルビ
骨と骨の隙間のお肉・・・希少だとか

キムチも忘れちゃいかんでしょ

ジュー

犬次郎、秋の肉祭り

肉を繰り返し裏返す、この幸せ・・・

以上、犬次郎久々の焼肉実況中継でした。
美味しいお肉、ごちそうさまです!

すごい!今回食べ物の写真以外はお店の外観だけしか写真が無いぞ!
ここまで食べ物しかレビューしなかったのも久々だぜ犬次郎!!すがすがしいー
「んで、けっきょく今日なにしてたのよ?」という虎次郎師匠の疑問も、
テレパシーに乗って聞こえてきましたが、詳しくは明日の更新をお待ちくださいませませ!

とにかくUNICO軍団、総員臨戦態勢で明日からの大仕事に挑みますからねー!!
明日のUNICO Exhibition Journalを見逃すな!どんみすいっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿