2015年11月12日木曜日

恋に恋焦がれ恋に泣く~♪

こころからぁ~ Ah~いとし犬次郎! 
皆様こんばんは、最近よく出る犬次郎です。

第56回電池討論会2日目が終了いたしまして、残すところ明日の最終日のみ。
しかしそんな中、S務部N主任EXILEに会いたい・・・」という謎のメッセージを残しつつ、
別任務の為、つくばフロンティア・ラボに帰社してしまう!

人数が減り、ピンチを迎えるUNICO軍団。
しかし、そのピンチに駆けつけた男・・・いや、「漢」達が二人・・・
粉体粉末冶金の撤収後に、京都よりトラックで走ってやってきた虎次郎師匠と辰三郎!!




虎次郎「ふっ、手こずってるようじゃねぇか、犬次郎!」





犬次郎「しっ・・・ししょぉおおおおおおおおおおお!!!!」





辰三郎「百恵ちゃん萌え~」



・・・いったい、UNICO軍団はどうなってしまうのであろうか!? 
(ドラゴンボールZふう)



会場のレストラン街(地下1階)でお昼に食べたラーメン。(既視感)


本日も電池討論会ブースは多くのグローブボックスをご検討頂いているお客様や、
UNICOのグローブボックス、ガス循環精製装置をすでにお使いのユーザー様に
沢山ご来場頂きました。本当にありがとうございます。

明日、最終日もUNICO軍団は総出で、全力で皆様のお越しをお待ちしておりますからね!
是非おこしください、奥様ー!!

それではそれでは、本日の夕ご飯さっそく行ってみましょー



手羽先ー!!
岐阜だけど、お隣だけどやっぱ食べたい名古屋名物!!
カリッとジュワッとスパイシー

やっぱ虎次郎師匠と言えば焼き鳥
今日は鶏ざんまいだ! 

たれも

から揚げも!
鶏と言う鶏全てうまいぜ!!焼き鳥って偉大だぜ!!

そんな中でも米は絶対はずせない!
S務部T倉嬢の「おにぎらず」

・・・ときにそのてっぺんに乗ってるまあるいのは何??

じゅわわー 
なんとタマゴ!割ると中から黄身が出てきてまるで芸術・・・

まだまだT倉嬢のターン!!
かまめし!!!! 
おこげが!おこげができとるぞ!

辰三郎が撮りやすいようにもってくれたよ



 ストレートど真ん中
TKG
まさに素材のおいしさで勝負の世界・・・今見てもうまそう


秋も終わりに近づいているようですが秋の風物詩、秋刀魚も。
非常に香ばしくて美味しゅうございました。



  
ということで、本日は焼き鳥屋さんを堪能致しましたー!
虎次郎師匠どうでした!?念願の焼き鳥は??

虎次郎「ん?実は今週月曜に大阪の同じ店で焼き鳥食ったわ(笑)」


・・・し、ししょぉおおおおおおおおおお!!(泣)

犬次郎、そんな虎次郎師匠から one for all, all for oneの精神を学びました・・・
と、こんな感じのUNICOの最新情報を確認できるのはUNICO Exhibition Journalだけ!!(笑)
最近輪をかけて食い物の話オンリーでが、お疲れの時や気分転換をしたいときには
是非のぞいてみてください!!
・・・少なくともお腹を空かせる程度の効果はありますよ!!(笑)

それでは明日も電池討論会会場でお会いしましょう!
お相手は日本全国奥様の味方、犬次郎でした。
 シーユーねくすとぶろぐ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿