2015年10月30日金曜日

熱男!!



早朝の羽田空港。


朝焼けが綺麗です。


こんな日にはゆっくりと旅行にでも行きたいものですね。


でも、そういう訳にもいかないのです。


だって、


だって、


グローブボックスを待っているお客様が待ってるから~(^o^)/




どうも、早く1UPしたいと心から願っている麒麟です!


久しぶりの登場ですm(__)m



さて今回、早朝から飛行機に乗ってやってきたのは、

山口県の宇部空港。


最近良く登場しますね(^_-)-☆


そして宇部に来たならここに寄らないと虎次郎師匠にも犬次郎師匠にも
怒られてしまうので、



毎度おなじみ、宇部ラーメンの「味の三平」さんです☆

完全にクセになってますねw



腹ごしらえをしたあとは、しっかり納品作業。

今回は民間さんなので、写真はありませんm(__)m

納品したグローブボックスが研究のお役に立てることを願っております!



そして、無事納品も終わったので、帰りましょうかね。バボ先輩。


空港に向かってレンタカーを走らせるバボ先輩。


そして、見えてきたのは・・・



「関門橋」どーん!


「????」


バボ先輩どちらへ?



「限界の向こう側かな。」



「????」



さ、行きましょ~(/ω\)


そして着いた先は、







北九州空港です!


山口県から関門橋を渡るとすぐに福岡県北九州市なんですね。


「じゃ、俺は先に帰るから、あとはよろしく!」


と言い残しバボ先輩は、一足先に帰られました。

ということは、バボ先輩は日帰り・・・さすがです!



そんなバボ先輩と入れ違いで北九州空港の到着ゲートにある男が現われました。


そうです、UNICO技術軍団のリーサルウェポン、U海くん。

犬次郎師匠と新潟出張専門かと思ってましたが、違ったんですね(笑)






そんなU海くんと合流して、餃子で軽く一杯。


翌日は、朝から「九州工業大学」様で納品でした。

以前購入頂いたグローブボックスに、今回購入頂いた脱水分装置DGE-45
取付させて頂きました!

これで研究も効率よく進むとうれしいですね☆


そして、納品後はうどんを頂きました。

福岡は、「ほんとうのうどん県」と呼ばれるくらいらしく、
実はラーメンよりうどんの方が人気なんだとか。

今回行ったお店もお昼時は満杯でした。



 
U海チョイス「ごぼう天うどん」
 
 

 
実は来ていた辰三郎チョイス「肉うどん」



 
麒麟チョイス「かも南うどん」
 
 
ちょっと写真では分かりにくいですが、
 
かも南うどん以外はまんぷくメニューということで、
普通のうどんの3倍くらいは軽くありました。
 
ここの名物はごぼう天ということで、
直径3cmくらいはあるごぼうを切ったものを揚げたものでしたが、
思ったより柔らかかったです(^_-)-☆
 
 
ただ、具も山盛りですが、うどんも山盛りなので、食べえても食べても無くならない・・・
 
しかも、途中でスープを追加してくれるサービスまであります。
 
おかげで、うどんがさらにスープを吸って増殖することに。。。
 
 
でも、すごくおいしかったので、3人とも完食です☆
 
 
福岡に来た際には、「更新うどん」さん、ぜひお試しくださいm(__)m

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿