2015年11月12日木曜日

むなし、むなし。

さて、粉体粉末冶金 平成27年度秋季大会
おかげさまで大盛況のうちに終了致しました。

ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m



さ、搬出作業も無事に終わったので、安全運転で帰京しようかとトラックに乗り込むと、

犬次郎師匠より一本の電話が・・・・


『名古屋って通り道だよね!?』


「ええ。普通に帰ると通ることになると思われますが・・・」


『じゃーちょっと寄ってみようか!?』


「・・・・」



「喜んでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」




という訳で、これから名古屋に向かって電池討論会に参戦して来ます!
 
 
 
と、そのまえに、今回の京都出張での食事がまだ出ていない!?
 
 
ですよね~失礼致しました(/ω\)
 
 
 
ただ、ただでさえ混んでいる京都ですが、紅葉真っ只中でもありますので、
京都には泊まれませんでした。
 
名古屋組が岐阜なら、京都組は滋賀だ!ってことで、
滋賀県の南草津に宿泊しておりました。
 
 
 
初日は、軽く、でも栄養があるものを食べようかと思い、
学生のみかた「めしや宮本むなし」へ。
 



安定のファーストチョイス
 
「豚肉と五種野菜の味噌炒め定食」
 

栄養もボリュームも満点の一品です☆
 
 
 
 
 
そして、2日目の夜は、
 
朝からパン1個しか食べてないし、
何かデラックスなものが食べたいなぁなんて
 
 
考えながらお店を探したところ
 
 
見つけちゃいました!
 
 
デラックスな一品を☆
 
 
 
 
どん!!
 
 



 「チキン南蛮デラックス定食」
 
 
 
いや~デラックスですな~(*^▽^*)
 
 
チキン南蛮に、
 
目玉焼き、
 
唐揚げ、
 
コロッケ、
 
ウインナー
 
 
 
間違いないですね!
 
 
 
そうなんですよ、結局2日目も
 
宮本むなしさんのお世話になってきました(*^-^*)
 
 
失礼致しました(笑)
 
 
 
本当に”デラックス”な食事は、
 
犬次郎師匠もしくは辰三郎のブログをお楽しみに☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿