2014年5月23日金曜日

流した汗は・・・無駄じゃない!(たぶん

皆様こんばんは。UNICO営業部のどこまでも広がるオーシャンこと犬次郎でございます。
前回更新された虎次郎師匠の記事はもうご覧になりましたか!?
砂丘ですよ砂丘!名所じゃないですかーうらやましい!!
 
そんな師匠のブログを読みながら今日は犬次郎とYさんがペアで移動中です。
目的地は兵庫県の尼崎!UNICOのグローブボックスと精製装置を沢山を使い頂いております
ユーザー様の元にお伺いしました。
真空ポンプの具合が悪いとの事でしたので、いろいろと確認を行いました。
 
遠く離れたユーザー様の元にも何かあれば可能な限り素早く対応できるよう、
技術部、製造部、営業部が連携を取りながらご対応させていただきますので、
ご購入頂いた後も安心してUNICOの装置をお使いください!
何かお困りの事が有ったらすぐにお知らせくださいね!!
 
そこから犬次郎は大阪にてお打合せでした。
これからグローブボックスを導入予定のお客様とのお打ち合わせで、
いろいろなお話をさせて頂きました。お打合せはやはり楽しいです♪
 
お打合せが完了し、最寄りの駅まで戻る犬次郎。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷子になりました。(ドヤァ
 
 
 
 
30分以上歩いてようやく最寄駅に・・・
 
なにがキツかったって日差しですよ日差し!
汗だくになってジャケットを脱いで歩き続けました。
日射病になるかとおもった・・・
 
全くの見知らぬ土地で迷子になる、あの非現実感。
嫌いじゃないですよ・・・フフフ
 
 
 
 
歩き回ったご褒美に夕ご飯は虎次郎師匠がラーメンをおごって下さいました!
 

 
京都市伏見区の【山勝麺三】さんにお邪魔しました

金曜の夜8時、店内は満席でした。さっすが人気店!
学生さんが多く訪れるこの山勝麺三さんではラーメンに「学割」がききます。
お近くの学生さんは是非!



山勝つけ麺(並)

並は麺の量が200gなのですが、かなり満腹になりました。
ぜんぜんお店は違いますが、学生だった頃はつけ麺大盛りとか完食できたけど
今は絶対無理ですね・・・なんで若い頃ってあんなに食べられたんだろうか・・・

唐揚げ!

写真では判り辛いですがけっこう大き目サイズです。
コショウの味が効いていてうまいです。



つけ麺も唐揚げもおいしかったーー!!


うぅ・・・お腹苦しい・・・
虎次郎師匠のおかげで今宵は満腹でございます!
 この満腹パワーで明日最終日を迎えるナノ学会第12回大会の機器展示も頑張ります!!

お近くの方は是非お越しください、お待ちしております!
それでは今日はこのへんで、犬次郎でしたー!
さよーなりー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿