2014年5月24日土曜日

【展示会】ナノ学会 第12回大会【最終日だよ全員集合!】

いつもUNICOのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
営業部一の寝起きの悪さを誇る、朝から犬次郎です。

三日日間の日程で開催されてきましたナノ学会第12回大会も本日が最終日。
まだUNICOのグローブボックスを見てないよ!という皆様も、初日に見たけどもう一回・・・
とういう皆様も京都大学、宇治キャンパスのおうばくプラザへ是非お越しください!

アンケートにご協力頂くとプレゼントさせて頂くノベルティ!
ノベルティ、ゲットだぜ!(ポケモン風
 
 
UN-1000Lsも皆様のご来場をお待ちしております。
 

本日の京都大学さんは朝から快晴でとても気持ちがいいです。
いかにも土曜日の朝というか・・・そんなゆったりとした時間が流れています。




京都といえば竹!!WABI-SABI!!!
 
犬次郎も竹のように、まっすぐたくましく生きていこうと思いました。
若干無理矢理感のあるまとめ方ですが、おうばくプラザでお待ちしていまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿