2014年5月22日木曜日

食べ物の話しかしません、ねんのため。

生きているって素晴らしい!犬次郎もうじき大台です。
 
京都大学宇治キャンパスおうばくプラザにて開催されている「ナノ学会第12回大会」にて
参加させて頂いている機器展示はご好評のうちに一日目を終えました。
本日ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。
勿論、明日も機器展示を行っております!この機会にUNICOのグローブボックスを
是非見て触って頂ければと思いますので、UNICOブースにお気軽におこしくださーい!!
 

 
おうばくプラザの目の前には広大な芝生が広がっています。
癒し効果も抜群です。
 

明日の機器展示も楽しみですね虎次郎師匠♪
展示会はお腹が減りますね・・・今日の晩御飯はなんですか!?

タレ

しお・手前はカキフライ(広島産)

UNICO、安定の焼き鳥居酒屋さんにて晩御飯をいただきました。
こちらは犬次郎が以前にも虎次郎師匠と共に来たことがある
「串だいにんぐ浪漫家」さんに、またやって参りましたー!

過去記事:おこしやす京都



ほぼ2年ぶりですね、時の流れが早すぎてドン引きました・・・


それはともかく浪漫家さんの色々な所に書かれているこういう格言が犬次郎大好きです。
店員さんが着ているTシャツのバックプリントにも要注意ですよ!
 
さらだ

鳥のタタキにネギやら山芋やら
これうまかったなー

タケノコと菜の花の天ぷら!
S務部T倉嬢ご推薦の一品です

鶏ハム!
これもS務部T倉嬢が外せないと断言した一品です。

鶏釜飯!!
もちろんS務部T倉さんが(略
みんなで頂きましたがとっても滋味深く優しい味でした。

こちらは虎次郎師匠のウインナーチーズ
チーズがめっちゃ伸びてました、間違いないお味ですね。

そして犬次郎一押し・・・もういいか(笑)
 
90年代後半の名曲が流れる店内で、美味しくて楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
伏見区にお越しの際には是非「串だいにんぐ浪漫家」さんに行ってみて下さい。
店員さんの接客もとても気持ちが良くて、元気をもらえますよ!
 
 
最後は大食いで有名なYさんが頼んだ「ご飯大盛り」
そのどんぶりの底に書いてあった一言でお別れしましょう。

 
 
 
たしかに「がんばれ!!」って言いたくなるくらい大盛りなごはんでした(笑)
 
 
それでは皆様またじかい!
しーゆーあげいん!!犬次郎でしたっ


0 件のコメント:

コメントを投稿