2014年5月15日木曜日

突撃、昨日の晩御飯!

皆様お久しぶりです、UNICO営業部の毛細管現象こと犬次郎でございます。
GWボケもようやく落ち着いた犬次郎は昨日から三重県にお邪魔しております。
新幹線で名古屋まで参りまして、そこからレンタカーで移動です。

相当な頻度で登場するヴィッツ君。
キビキビ走るし燃費もいい

昨日は三重大学さまでお打合わせの後に、三重県工業研究所さま、鈴鹿高専さまにお邪魔し
UNICO製グローブボックスのユーザー様に可能な限りお伺いしました。
午後から3カ所を訪問させて頂いたこともあり、けっこうバタバタなスケジュールに・・・
夕方遅くに訪問させて頂いた皆様、本当にすみませんでした(汗)

そんなこんなでバタバタだったので写真が全然ありません、ええ言い訳です。
それでは犬次郎の昨日の晩御飯をここで確認しておきましょう。


縁日に行ったわけでは無く、コンビニ飯です。
 
泊まったホテルの周りが恐ろしく何もなくて・・・いや本気で何もなくて15分ぐらい歩いて
ようやくコンビニを発見したんです。コンビニを見つけた犬次郎は狂気乱舞しました。
砂漠でオアシスを見つけた人はきっとあんな気分なんだろう・・・


ちなみにメニューは蒸し鶏がのってるサラダと一日の野菜の1/2が取れるお好み焼きです。
無意識にかなり野菜を欲していたようです。
いま気が付いたけど発泡酒にはサッカー日本代表のプリントが!

デザートです、誰がどう見ても。
 
甘くない、男のデザートは甘くないんだぜ・・・(ハードボイルド
デザートなので発泡酒は糖質ゼロにしました。もう自分でも何書いてるかよく判りません。

あぁ、三重県に来たんだし伊勢海老とか松坂牛とかアワビとか食べたかった・・・
夢のような高級食材たちの味を想像しながら犬次郎は眠りにつきました。

さて日付は変わって5月15日(木)になりました。
今日も三重県で一件御挨拶の予定がありましたので朝から三重県内を移動。
昨日から三重県を行ったり来たりしています犬次郎。

三重県でのご挨拶が終わったら午後は愛知県で御挨拶とお打合せです。
高速でダッシュ!(法定速度内で


東名阪自動車道の御在所SAでボックスティッシュを無料配布していました!

ありがたいなぁと喜び勇んで受け取ったものの、よく考えたら今日レンタカーだった・・・
出張用のトランクに空きがあったので詰め込んで持ち帰りました(笑)


曇り空の愛知工業大学さま
 
雨の予報だったので覚悟して来たのですが、曇ってはいるものの雨はあまり降りませんでした。
これからご導入を検討されているグローブボックスについて、
御担当者様とお話をさせて頂きました。
搬入経路の確認なども行いつつ、色々なお話を伺うことが出来ました。
本日お打合せを行った御担当の方は愛知工大さんに着任する以前の研究室で
UNICOのグローブボックスをお使い頂いていた方です。
異動後にもまたお声をかけて頂けるとは・・・本当に感謝の一言です。
 
今回この案件だけでなく、ご愛顧頂いております全てのユーザー様に、
しっかりと恩返しできるよう製品づくり、アフターサービスにUNICOは全力で取り組みます!
困ったこと、気になる事・・・なんでもご相談下さい!!
 
そんな嬉しい出張でした!それではまた次回日本のどこかでお会いしましょう!
また次回っ


0 件のコメント:

コメントを投稿