2014年4月21日月曜日

健康で強い体☆

肩と首がいてぇええええええええええええええ!!!!!!!
犬次郎IN仙台です。もうすぐゴールデンウィークですが如何お過ごしでしょうか。

肩と首がバキバキです・・・もう頭痛と目痛もセットで来てます。ハッピーセーット!!
不健康不良児犬次郎、サロンパスと蒸気でアイマスクを買ったのでそれで健康を
目指します。

さて、そんな弱気犬次郎、仙台にてグローブボックスの移設がありましたので、
朝から古株のトラック1号と共に移動です。

!?
 
東北自動車道、安達太良SAにて有名人(星人)と出会いました。
ちなみに自販機の隣におりまして、ジュース買ったら「あの声」でデュワ!!って言ってくれました。

 安達太良SAでのお昼
安達太良ラーメン煮卵入り

あっさり醤油味が後引くおいしさですね!


午後イチで現場に到着し、グローブボックス、精製装置を搬入・設置し、
配管などなどを行い試運転まで行い、問題点も無く無事に完了しました。
残念ながら写真はなしですがちゃんと仕事してますからね!笑

仕事の後はお腹が空くもの。
今日はあの米と肉をこよなく愛する男、技術部Yさんといっしょです。
Yさんと言えば記憶に新しい記事はこれです

過去記事:そっか、ここは・・・

ライスおかわり事件ww


そんなYさん、米と肉、ほかに好きなモノないんですか!?
今日はYさんの好きなモノたべましょう!!

Yさん「うーんじゃあこれかな?」










インディアン、嘘ツカナイ。
 
また肉やないかい!!という麒麟の激しい突っ込みが聞こえてきそうですが、
Yさんと協議の結果、焼き鳥を食べまくろうとの結論に達し、
仙台駅近くの繁華街にある「とり鉄」さんにお邪魔しました!
 
コースターがシャレオツだぜ

もちろんお店もシャレオツだぁ、それじゃあさっそくはじめましょう!!

ババァン!

ザザァン!

ヒャッハー!うまそういっただきま

Yさん「ちょっとまった!」



え?Yさんどうしたんです?


Y-SAN「まだきてない・・・」


へっ!?焼き鳥じゃんじゃんきましたよ、そろってますよ!


Y氏「米がまだ来てないッ!」
 
おーっと!!はやくもYさん米をたのんでいたぁあー!
しかも「そぼろ丼(卵・生姜抜き)」だぁああ!!
(キャプテン翼ふう)
 
 
焼き鳥・オンザライス。
そう、それがYさんのジャスティス・・・ゴクリ
 

とりかわおろしポン酢
生姜のアクセントがサッパリ素敵な逸品!

会津地鶏の炙りたたき 岩塩盛り!
地鶏の炙りたたきが、なんと岩塩の板の上に乗っています!!!
こいつぁ目にも美味しい一品だぁ!

お野菜なんかも忘れずに。

写真のほかにも二人で散々食べました。
いやぁーすごいおなかいっぱいです、うごけない・・・
Yさんもかなり食べましたね、さすがに苦しいですね


Mr.Y「・・・」


なんです、黙り込んで??おなか一杯すぎて苦しいんですか?


Yさん「・・・りない」



??




Yさん「米がたりない!!!」
ここにきての白米追加っ・・・・・!
 
 
 
やったッ!さっすがYさん!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

ていうか本気でYさんの胃袋どうなってんすか!?www
とうぜんYさんは白米を平らげ「腹が重い」という名言を残しお店を後にしました・・・
おいしい焼き鳥ご馳走様でしたっ!

そんなYさんは明日秋田へ移動となり、犬次郎は東北大学さんでお打合せです。
次回のYさんの食べっぷりにご期待下さい!

それでは犬次郎の食い倒れブログはここまで!
仙台大観音さまの慈悲に満ち溢れた優しい横顔にてお別れです!!
さよなら!さよなら!さよならー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿