2014年4月9日水曜日

障子を開けてみよ!

昨日に引き続き、関西滞在中の麒麟です☆



本日は、午前中に京都で作業を行って、
午後からは大阪大学での作業でした。


先日、急きょ訪問させて頂いたユーザー様のメンテナンス作業です。
詳細は、こちら


グローブボックスのグローブ交換や循環精製装置のダイアフラム交換などを行いました。


UNICOのメンテナンス作業は、

早い!

安い!

うまい!!

の3拍子(?)をMOTTOにがんばっております!!



さて、折角大阪大学に来たので、お昼は学食で頂きました☆



★ローストチキンの焼き鳥ソース★
これで450円、安心の価格とクオリティーです(*^^*)


相方Y氏は、もちろん「カツカレー」を頂いておりました(笑)

2食(朝は食べないY氏です)続けてカレーでも問題ないようですね。



そして、作業を終えてのUメシは、別件で大阪納品にやって来たもう2名と合流してUメシです。






Y氏の「親子丼 大盛り」

















そして、

「鉄火丼」








そして、

「鉄火丼
  と
ざるうどんのセット」(ややかぶりw)














「サバの味噌煮定食」







最後の最後の最後のシメは??









UNICOといえばの
「玉子焼き」

いつ食べてもおいしいですね☆








☆体を癒すPOWERED COFFEE☆

最近のMy ブームでーす( `ー´)ノ




障子を開けてみよ!

外は広いぞ~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿