2014年4月8日火曜日

そっか、ここは・・・

4月に入ってもまだまだ出張続いております麒麟です。


朝早い出張ですと、格好を迷います。

朝は寒いけど、昼間は暑くなる。そして夜はまた寒くなるのか・・・ならないのか。。。。

朝と昼間の気温差が20℃近くあるんじゃなかいかと思う今日この頃です。

この気温差に体がついていくのもヤットです(´・ω・`)



さて、今回の出張は(今回も?)関西方面へ☆



足柄SAからの富士山。

某テレビ番組のガリタさん。


今回の一つ目のお仕事は、以前から弊社のグローブボックスを使って頂いているユーザー様の
グローブボックスのガラスを交換するというお仕事でした。

何年も使っているとガラスも汚れてきますよね。

そんなときは、ガラス交換も出来ますので、気になる場合はご連絡下さい!

現状を確認させて頂き、ガラス交換の御見積をさせていただきます!!


そして、ガラス交換を終えて、ユーザー様からホテルへ向かう途中。


麒麟「そーいえば、お昼食べてないから腹減りましたね。。。」

Y氏「そーだなー。なんかガッツリ食いたいな。肉とか、米とか!」

(最近の麒麟の出張は、Y氏とのペアが多いです(笑))

麒麟「そーですね。やっぱりここは安心の牛丼ですかね!?」

(最近Yさんの好みが分かってきました(笑))



ってことで、今回のU飯は【すき屋】さんへ。


席に着くなりY氏は、『牛丼特盛、一択だな・・・』と、この前聞いたようなセリフを。。。

そして、定員さんを呼んで、

麒麟「じゃー、おんたま牛あいがけカレーの並、サラダセットで。」

Y氏「あと、ハンバーグカレー、大盛りで!」

麒麟「・・・・・・!?・・・・・・・」


どっから出てきた(笑)

そして、牛丼特盛どこいった!?




ハンバーグカレー大盛り


おんたま牛あいがけカレー


まーどっちもおいしいからいいんですけどね☆


そして、カレーを一口食べたY氏はメニューを再びながめはじめ、

そして、定員を呼び、

そして、一言。


Y氏「ごはんの大盛り、ひとつ!」


麒麟「・・・・・!?・・・・・はぁ?」


Y氏「だって、ごはんに対して、ルーが多いんだもん(´・ω・`)」



結果、こんな感じになりました。

Y氏「あっ、ごはんこんなにいらなかったかも・・・」


ちょっと自分のオーダーに後悔しつつ、頼んだものはしっかり食べきるY氏です(笑)


そんな感じで、あしたも仕事がんばりましゅ~(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿