2014年4月3日木曜日

選定理由は??


どうも~麒麟です☆

先月は納品やら展示会やらでバタバタとしてました。

そんな中、実はもう一件納品を行っていたんです。

今回の納品はこちら。


バキューム型グローブボックスUN-650L 
不活性ガス循環精製装置MF-70




パスボックスには、ビューポートが付いています!!

真空置換中に飛んでしまう恐れのあるサンプルを入れるときには
中が見えると安心出来るそうです。


納品中に、お客様とお話をしているときに、

『ちなみに、今回の選定理由の一番のポイントは、ホームページですよ!』


えっ!?まじっすか!?


冗談だとは思いますが、そう言って頂けるとうれしい限りです(*^^*)


名刺も、トラックも、「統一されててかっこいいですよね!」なんて言って頂いて。。。


デザインを担当しているUNICOの女性社員の感激ひとしおのようです☆



そんな納品を終えて、

麒麟『Y主任、今日のU飯は何がいいですかね~』

Yさん『そうだな~やっぱり京都っぽいもんが喰いたいな~。』

Yさん『それか、やっぱり肉だよな~。』

お昼に、北海道組がカニを食ったという情報を見て、負けてらんね~なんて会話をしていまして。

そんな会話をしながらホテルの回りをウロウロしていると、目の前に【牛角】の看板が現われたので、


麒麟『Yさん、ここはやっぱり・・・』


Yさん『そうだな。ここだな・・・』


麒麟『ですよね~いっぱい食っちゃいましょう!』


Yさん『よし。決定!』


という言葉を残し、Yさん左折。麒麟は右折。



ん!?



なんと左側には、京都といえばの【王将】があり、

Yさんは一目散へ中へ中へ、そして2階へと消えたのでした。


確かに京都だ。。。と思いつつ、麒麟もなかへ。

とりあえず、頼んじゃえ!!と頼んだのがコチラ。


焼き飯の普通と大盛り(もちろんYさん)、ニラレバと豚キムチ。


餃子と唐揚げ。


とりあえずおなかいっぱい頂きました(^o^)/

野菜嫌いで有名なYさんも、ニラレバも餃子も食べてましたよ☆


そして、納品を終えて名古屋へ向かい、名古屋駅をウロウロしていると、
展示会でUNICOのカタログを入れてお渡ししているバッグを持った先生や学生さんがチラホラと。

思わず挨拶しそうになりました(笑)

でも、非常に目立ってて、ちょっとうれしくなっちゃいました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿