2013年11月6日水曜日

Uメシ!?

ご無沙汰してります、台風以来の虎次郎です!


なかなか出てこないから寂しかったんじゃないですか??


この間何をしていたのかですか?


ん~


ん~


ん~



ダイエット!!!


いや、ちゃんと全国飛び回ってお仕事させて頂いておりました( `ー´)ノ


【飛べない虎はただの虎】


ちゃんと働かないと、どっかの犬と猫にかまれそうなので。。。



さて、今回のタイトル『Uメシ』ですが・・・

※どこかのテレビ番組で聞いたことあるようなタイトルですね(;´∀`)・・・

そうです、『Vメシ』ならぬ、『Uメシ』です( ・`ー・´) + キリッ
(言っちゃった・・・)

UNICOメシ、夕飯・・・意味は特に考えてません、響き、いやゴロだけですm(__)m

とりあえず、これで今年の流行語大賞を狙いに行ってみます!!
『じぇじぇじぇ』にも『倍返し』にも負けないんだから。。。


さて、今回の出張は一人で神戸の方に来ているのですが、
一人のときはブログに書かないような(書けないような?)ご飯で済ませることが多い虎次郎ですが、今日は朝から何も食べてなかったことに気付き、おなかペコペコで栄養取らねばということで、




ジャーン!!


ポテトサラダ~☆


まずは、野菜から食べると痩せやすいという情報を信じ、とりあえず野菜を食べるこの頃。

そして、
ソーセージカレー(チーズトッピング)




そして、肉・魚のタンパク質 → 米などの炭水化物 の順番に食べると血糖値が抑えられ、健康に良いそうですが・・・


「カレーは無理!!」


ということで、とりあえず一緒にいただきました(*^^*)


普段お邪魔した大学などの学食で食べるワンコインのカレーもおいしいですが、
やっぱりココイチのカレーもおいしいですね☆

特に、おなかペコペコの時に食べるカレーは別格です☆



と、いうのが今回の『Uメシ』でした!



さて、先日のブログにもあった様に、すっかり秋めいて来ましたね。。。


体調管理に気を付けて、風邪など引かぬよう注意して下さいね☆


これから年度末に向けて、忙しくなっていく時期です。

こんなときに風邪を引いたり、腰を痛めたりしたら(?!)一大事ですからね。。。



今年度中にグローブボックスを購入したいと考え中のお客様。
まだまだ間に合いますので、

ちょっと話を聞いてみたい。

いくらぐらいで購入できるか聞いてみたい。

その他諸々・・・

グローブボックスのことで何かありましたらぜひお問い合わせ下さい!



それでは、また(^◇^)

世代交代の波を背中に感じる虎次郎・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿