2013年11月20日水曜日

他人が交錯する旅人の交差点的な何か

さよならは~~いつまで経っても~とても言えそうに~ありませんーっ♪
私にとって あなたは今も まぶしいひとつの 青 春 な ー ん で ー す ~ ♪

8時ちょうどの犬次郎!

最近、昭和歌謡にハマっています。
ひとり酒が進む昭和歌謡。
昭和歌謡って何て言うんでしょうね、感情をどストレートに心に伝えてきますよね・・・
おススメの歌があれば犬次郎までどしどしお便りお待ちしております。


そんな犬次郎、久々ブログ更新だぜ!なんて思ってたら
なんかいろんな人がブログ更新しとるーっ!

決意のブログを更新してくれた、中華丼をノリノリで食べるバボ先輩
 
「クリスマスがやってきた」件を書いてくれたS務部T倉さんといい、
「UNICOは何てブログ更新人員の層が分厚いんだ!!」
 
 
なんならですよ!?全社員交代制でやれば日替わりブログなんてのも夢じゃない!
 
・・・そんな事書いて現実のものになったら全社員から非難轟々でしょうね!
恐らく袋叩きです(笑)
 
営業部のいつメン(いつものめんばー)だけでブログを書いているよりも、
非常に幅が広がりますよね!なんなら犬次郎いつも食べ物のことばっかりだし!!
 
よっしゃ!!みんなに触発された犬次郎!食い倒れブログは卒業だい!







 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
なんてな!!(まさに外道)
 
いやいや何いっているんですか、犬次郎から食い倒れを取ったら一体何が残るんです?
それはピーナッツの無い柿ピーのようなもの。
肉の入っていないチンジャオロースそのものですよ(キリッ
 
たとえ今後、他のメンバーが「ちゃんとした内容のブログを更新する」
という風潮になったとしても、犬次郎は・・・犬次郎だけはこの使途不明のブログを
書き続けます!!
 
バボさんの決意表明に便乗した犬次郎の決意表明でした(笑)
 
 
さて、そんな犬次郎は現在北海道にやって参りました。
最低気温3℃最高気温7℃ぐらいです!殆ど差が無いじゃん!!すげー寒いです!!
でもどうせなら、いっそ雪でも降ってくれたらよかったですね、ブログの絵的には。
 
今日はユーザー様がお使いのグローブボックスのメンテナンスにお伺い致しました。
あの「キノ散歩」で有名な製造部K先輩(リンク:K先輩執筆記事)と共に、
北海道大学様にお伺いしております。
初日の作業は終了しまして、明日再度お伺いし残りの行程を行います。
 
せっかくご購入頂いたグローブボックス、100円や200円のモノではありませんので、
皆様が末永く、安心してお使い頂けるようUNICOは
アフターメンテナンスにも力を入れております!
「最近グローブボックスの調子が悪い気がする・・・」
そんな風に感じたらぜひ一度ご連絡ください!!
 
さて、明日の仕事を成功させるためにも一発美味いモノを・・・
ってことで↑で飛び出た焼き肉の写真な訳ですね。
 
北海道に来たので北海道らしいものを頂こうという事で、
北見氷〆ホルモン「炭焼味覚園」さんで頂いてきました。(今日来てるのは絶賛札幌ですが)
 
 
炭火でやきますジュー
 

 
似たり寄ったりな写真ばかりですみません
 
その昔、「北海道の北見市は焼き肉が有名」という内容の記事をアップしました。
氷〆ホルモンはホルモンを氷でシメることで旨みをぎゅっと閉じ込めるんだとか。
たしかにお味は非常に美味でして・・・
 
 
こいつがグイグイ進み・・・








結果










「肉は全部おれのもんだー!」
 
新・焼き肉奉行:K先輩、誕生!!
 
かつて九州ではバボ先輩が、
そして今回は北の大地でK先輩が焼き肉奉行に変貌を遂げました・・・
 
 
なんでしょう、焼き肉って人をとても魅力的に輝かせますね・・・
 
明日もこの調子で頑張ります!それでは皆様風邪に気を付けておすごしくださーい!!
アディオス!!




0 件のコメント:

コメントを投稿