2013年11月26日火曜日

気が付いたら2回目の秋だった

今はもう秋、誰も いない海・・・♪

そういえば今年は金木犀の香りをかいでもいないのに、
秋の情緒を感じる間もなくもうじき冬ですね・・・

残り少ない秋の夜長、如何お過ごしでしょうか営業部犬次郎でございます。


さて、本日茨城県つくば市では
『2013年真空・表面科学合同講演会』が行われておりましたが、
その頃犬次郎は名古屋に来ていたッ!!



This is 名古屋

最近よく名古屋にお邪魔しているなぁという気がしなくもない犬次郎ですが、
明日から金曜までの3日間、名古屋国際会議場にて、
「粉体粉末冶金協会、平成25年度秋季大会(第112回講演大会)」が行われ、
会期中の機器展示にUNICOのグローブボックスを展示させて頂きます!!

明日11月27日午前9時より展示を行いますので、
講演大会にご参加の方、グローブボックスにご興味のある方はこの機会に是非機器展示会場へ
お越し頂ければと思います。

詳しい内容は明日更新予定の本ブログをご覧頂くか、
下記粉体粉末冶金協会のホームページをご覧ください。
http://www.jspm.or.jp/

本日は明日からの企業展示のために、グローブボックスを運んで参りました犬次郎。
都高速道路は激混みだし、新東名自動車道は強風横風注意だったりで、
予定していた到着時刻を2時間は押してしまいました・・・心からグッタリ

明日からの展示会を元気に乗り切るために今日は
「世界の山ちゃん」で美味しい鳥をいただきました。

なべ!

名古屋名物:どて煮

そして「幻の手羽先」(1人前)
 
 
 
名古屋市内にお店が沢山ある世界の山ちゃん、いつ行ってもハズレ無しですわ・・・
全国に73店舗を構えるそうで、調べてみたら札幌にもあってびっくりしました(笑)
世界の山ちゃん恐るべし・・・
 
幻の手羽先はとってもスパイシーな味わいですごく好きです犬次郎!
だってビールがすすむから・・・
やめられねぇwww
 
 
 
 
 

移動の疲れも吹っ飛びました!
明日からの展示会、つくばの真空・表面科学合同講演会組に負けないよう、
UNICO軍団体粉末冶金協会組も精一杯頑張りますよー!!


どちらとも皆様のご来場心よりお待ち申し上げております!

それではまたじかい、さよならー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿