2013年11月27日水曜日

ニューフェイス!!〇〇です!!

みなさん、おはこんばんは。犬次郎先輩の後輩です!!
お初にお目にかかります(*´∀`*)
今月入社のピチピチ営業員です(ノ´∀`*)
そしてUNICOおなじみ、私のハンドルネームは・・・・・ごめんなさいm(_ _)m
ハンドルネームはまだありません(´・ω・`)
「まだありません(´・ω・`)」って言うハンドルネームじゃありませんよw
犬次郎先輩に命名して下さいってお願いしてるんですが
すごくナゲヤリで・・・
たとえば、
「タガメ次郎」「蛙次郎」「松次郎」そして「名鉄」
「名鉄」って今日泊まってるホテルの名前じゃないですか・・・
ナゲヤリにも程がありますよ・・・
犬次郎先輩に命名して貰えるまではもうブログ書きません(´;ω;`)ブワッ


さてどうでも良い挨拶はこのくらいにしつつ、今回は犬次郎先輩の後について
名古屋国際会議場で行われている!!
粉体粉末冶金協会秋季大会における展示コーナーへ出展する為に名古屋へ来ております!!

名古屋の写真をドーーーーーーーンッと貼りたいとこですが!
まさか本日、自分が書くとは一切思っていなく写真は御座いませんm(_ _)m
ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

あ、だけど犬次郎先輩とご飯食べる時に
「犬次郎先輩」今日ブログ更新してもらうからご飯の写真撮ってね。
「〇〇」え?私がブログ更新しないといけないんですか?
「犬次郎先輩」うん。
「〇〇」・・・・
「犬次郎先輩」更新してね☆彡
「〇〇」了解っす!!犬次郎先輩頑張って書きます(`・ω・´)ゞ
てなことがあり、初のブログ更新の為、夕飯をパッシャって来ました!!
御覧ください!!










でら!!
間違えました!!
これは展示会の会場で売っていた名古屋限定のコーヒーです!!
超が付くほどコーヒー好きなので間違えて載っけちゃいました(*ノω・*)テヘ
わ、わざとじゃないですよ(´・ω・`)
 

 
これが本当の写真です(`・ω・´)ゞ
上が〇〇のです。夕飯はガッツリ食べますょ!
下のはもちろんビールネタでお馴染みの犬次郎先輩でございます。
ビール飲んで明日の大阪出張の糧にするそうです。
大阪出張・・・頑張ってください(´;ω;`)ウッ…
 
〇〇は明日も名古屋の展示会に立っております(*´∀`*)
UNICOのローコスト・ハイスペックなグローブボックス(UL-1000A)を展示しております。
お近くの方、粉体粉末冶金に参加されている方、グローブボックスを検討されております皆様、
是非UNICOの展示ブースへお越しください。

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。
アンケートにご協力いただくとノベルティを差し上げております。
ぜひお気軽にお越しください。
 
 以上、〇〇でした(`・ω・´)ゞ
次回は、犬次郎先輩に命名して貰った時にお会いしましょう~~
であであノシノシ
 
会えるかな|д゚)チラッ
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿