2013年4月16日火曜日

はいさいおーじさん♪

テレ~ビで~は映せな~い ラジ~オで~も流せな~い♪(エイャーサァーサァ!!)
犬次郎でございます。
前回の記事でも触れた通り、UNICO軍団は今沖縄にお邪魔しております。

今回私どもUNICOは


沖縄県宜野湾(ぎのわん)市にあります、沖縄コンベンションセンターにて、
行われております

「第11回国際フェライト会議(略称 ICF11)」
に出展させて頂いております!!




沖縄コンベンションセンター!
様々なイベントが催されています。国際的催しも数多く行われています。
さっすが沖縄!!ちなみに真後ろがビーチになっております。
 
 

そして弊社ブースにて展示しております
 
「バキューム型グローブボックスmini」
 
この小ささでも性能はフルスケール!
国内唯一の本格的小型高性能バキューム型ステンレス製グローブボックスです!!
 
 
 
 
本日はフェライト会議の初日でございました。
ありがたい事に初日からUNICOのブースは大反響でございました!
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます!!
 
 
本日4月16日より、最終日18日(木)の14:00までminiを展示しております。
この機会にぜひお近くの方、あるいはフェライト会議にお越し頂いている方には、
「UNICOのモノづくりに対する姿勢」を展示中のminiを通してご覧頂ければと思います。
 
 
アンケートにお答え頂くと、その場でもれなく貰えるノベルティキャンペーンも行っております!
この機会に是非弊社UNICOブースに足を運んでください!!
 
 
 
 
ちなみに今日の沖縄のお天気は・・・
 
 
うーん、どんより・・・
 
晴れてたらもっと青いんでしょうね
 
 
 
なんて悠長な事を言っていたら午後からバケツをひっくり返したような豪雨に見舞われました・・・
まるで台風のような天候に「さすが沖縄」と関心してしまう犬次郎でありました。
 
 
さすが沖縄と言えば皆さんお待ちかね!(!?)
毎度恒例のグルメレポートのお時間でございます!
 
 手前:海ブドウ
奥:ミミガー
 
おつまみ的なお料理二品!海ブドウは爽やかな塩味と独特な歯ごたえが魅力!
ミミガーは豚の耳です!コリコリしています!酒飲みにはたまりません!!笑
 
 
 ラフテー
いわゆる豚の角煮です。じっくり煮込んであるのでスイスイとお箸で切ることが出来ました。
脂身もたくさん有るのですが、見た目よりもさっぱりした印象でした。
これもビールに合いますねぇ・・・ (ジュルリ
 
 
 わすれちゃいけません
ゴーヤーチャンプルー!!
お酒のおつまみにも、ご飯のおかずにも間違いない一品!
本場のゴーヤーチャンプルーは苦味と旨味がベストマッチですね虎次郎師匠!!
 
 
 〆のタコライス
挽肉・野菜・サルサソース・チーズ・お米の絶妙な組み合わせ!
嘘だと思うなら一度食べてみてください!!
 
 
そして
 
オリオンビール!
うまい!!すっきりした味でグイグイいけちゃいました。
グイグイ行けちゃうんで、ちょいと飲みすぎました・・・
反省はしている、でも後悔はしていない・・・笑
 
 
 
 


いかがでしたでしょうか、沖縄の臨場感が伝わりましたでしょうか・・・?
昨日沖縄に到着した初日、会場の搬入まで少し時間があったので、
「国際通り」を虎次郎師匠とブラブラ散歩したのですが、
24℃の国際通りにスーツ姿の人なんて皆無でして・・・アウェー感を痛いほど感じました笑
半袖、短パン、ビーサンで歩けたら最高だろうな、と思いながらもスーツに革靴で歩いたのですが、
それでも沖縄の雰囲気はものすごく味わうことが出来ました!!
 

快晴だった国際通り
やはり沖縄はこうでないと。
 
 
沖縄の素晴らしい景色や気候のおかげで、明日からの展示も頑張れそうですね!
皆様もお近くの方は沖縄コンベンションセンターにて行われております、
第11回国際フェライト会議へお越しください!!おまちしておりますよー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿