2013年4月2日火曜日

桜色舞うころ・・・

みなさま、こんにちは。
今日から4月ということもあり、新年度のスタートであります。

私、題名の歌が好きすぎてこの歌は1年中(DVDで)聴いておりますwww
先日、この歌をラジオで耳にした時、やっと時代が追いついた      
・・・と思いきや。
ただ1年経ってまたこの季節が来たわけであり・・・




えぇ春、、、それは出会いの季節。


UNICOは、今年度もグローブボックスを通じて全国のたくさんのお客様と
出会える事をとても楽しみにしております。



・・・という事で、今日もUNICOは新たなお客様と出会いに
栃木県は芳賀町へ行って参りました。
(かなりプレミアムな組み合わせですが弊社営業部長と製造部長にも同行してもらいました。)


 お打ち合わせでは『UNICO製グローブボックスの特長』
他社グローブボックスメーカーさんやグローブボックスの商社さんとの
『機能・価格・保証の大きな違い』など、いろいろとご紹介をさせて頂きました。



本日、お打合わせして頂きました〇〇様、
4月1日の月曜日早々から、お時間を頂き誠にありがとうございました。




さてさて、お打合わせの後に我々が向かったその先は、
今年は、桜前線が例年よりも早いスピードで北上しているとの
お話ですが。

芳賀町は、今が桜満開で見ごろを迎えております。

 
【お打合わせ頂きましたお客様の会社の前にはとてもキレイな桜並木が(^-^)】
 
 
 
 

【さくら祭り開催中のかしの森公園】
 
 
 
 
【見て下さい!!!さくら満開ですっ!!!】
 


【いや~、桜って本当に素晴らしいものですね~。日本に生まれて良かったぁ^m^】
 
 
【おやおや、桜の写真を撮るこのお方は、まさか・・・UNICOのお偉いさんでした】
 
 


【また来年も、きれいな桜が見られます様に・・・】
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿