2012年7月23日月曜日

キミの瞳に・・・映った僕に乾杯!

みなさん、まずはこの写真を見てください・・・
100万ドルの夜景だね・・・





う、美しい・・・




色気より食い気、オシャレなワインよりビール大好きな犬次郎ですが
こんな夜景を見たら胸にグッとくるモノがあるわけです・・・

あぁ・・・訳も無く涙が・・・




あっ、感傷に浸る前に此処はどこかと?
そりゃそうですよね!



私は今神戸にやってきております。
今回は納品です。明日朝一の納品なので今夜は神戸に一泊です。


先週末に京都からの帰り道を再度辿ってやって参りました(笑)
なにか・・・そう、既視感と言うかデジャブと言うかですね、
つい二日前に見た新東名高速道路の風景が流れては消えて(以下省略



神戸の西神中央という駅からすぐの「神戸 西神オリエンタルホテル」からの
夜景が今回一枚目の写真でした。


いやしかしこのホテルとても素敵ですよ、エントランスから入ると駅と直結した
中庭のような広場があるのですが、青い照明がまるで木のようにきらびやかに光って
非常に豪華絢爛です。


今日は弊社専務と一緒に出張しているのですが、これだけ豪華なロビーの様子を見ると
ホテル内のレストランも期待できるのではないか、と。


というわけで今回は憧れのホテルディナーです!!


ホテル内にはレストランが実に5か所もあり
和食、ステーキハウス、カジュアルフレンチ、バー、ビュッフェとラインナップも様々。

今回はあまりに腹ペコだったのでビュッフェにて90分間の限界にチャレンジして参りました!!





ホテルビュッフェ!!


写真のお皿の上が何となく子供っぽいのはお腹が減りすぎて私も専務も
黄色や茶色いモノばかりを持ってきてしまったためです。
もっと野菜を採りましょう(笑)


ピアノジャズが流れる店内で落ち着いたビュッフェを味わいました。
お料理も和、洋、中にスイーツや果物なんでもござれ。
お寿司は料理人さんが目の前で握ってくれます。

そういう写真をなんで撮らないのかと突っ込みを頂きそうなので初めに言っておきます。




食べ放題でテンションが上がりすぎました!!申し訳ございません!!




ちなみにこちらが料理の並ぶブース
カウンター一周に並ぶ美味しそうな料理の数々!!
・・・は、お店の雰囲気上、カメラをパシャパシャやるわけにもいかず自重しております。


カレーもありましたよ虎次郎師匠!!




今回は今までのUNICOたべログに無い新しいジャンルのレビューだったと、犬次郎本人的には
勝手に満足しているのですが皆さんいかがでしょうか??



出張に、レジャーに、どちらにもピッタリな素敵なホテル、西神オリエンタルホテルさんの
ディナーバイキングの様子でした!!


明日の納品もばっちり頑張りますよ!!それではまたお会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿