2012年7月11日水曜日

「限定」には弱いんだ・・・

どうも!
昨日に引き続き犬次郎(いぬじろう)でございます。


今日も札幌はカンカン照りでした。やはり北海道とはいえ暑いものは暑い!!
殆ど一日てくてく歩きまわっていたので喉がカラカラになってしまいました。

あっついなー飲み物でも飲むかと自販機にいくと・・・







!?




は、ハスカップとな!?




あわててスマートフォン(さいきん買った)で検索したところ「北海道限定」!!
即購入しました。限定に弱いんです(笑)

お味はすっきりさわやか!かなり美味しいとおもうんですが!?
ぜひ全国販売してほしい・・・


さぁ、ハスカップ・フレーバーで元気になったらお腹が減りましたよ。




あぁでも晩御飯どうしよう・・・
なんせ今回一人ぼっちの出張なんです・・・
正直いろんなことが心細いです・・・

特にご飯とか、ご飯とか、ご飯とか・・・(笑)



「お一人様」は度胸がいります。生まれ育った地元ならまだしも、
慣れない土地というのもお一人様ビギナーの私の心を挫きます。



なんならコンビニとか・・・ファーストフードでもいいかな・・・




だがしかし、そこは「できるか、できないか」では無く



「やるか、やらないか」だと思うので、一人でもなんでもガンガン行きましょう!!

それがUNICOクォリティ!
そうですよね師匠!!関東から僕のお一人様を見守っていて下さい!!!!







そして心に檄を飛ばし、探したデカ盛りで有名な定食屋さんは本日定休でした(笑)





でもなんとなく定食が食べたくなってしまったので別の定食屋さんで「ほっけ定食」を食べました


この写真の中にも限定があるんです、それは↓












サッポロクラシック!!


限定にも弱いがビールにも弱い!!昼間も暑かったしビールがうまい^^
調子にのって二杯飲んでしまいました。だったらほっけ単品にすればよかった・・・(笑)



食べて、飲んでお腹いっぱいです。


ついに明日は北海道も最終日!
寂しいですが、明日も頑張りますよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿