2012年7月19日木曜日

おこしやす京都

どうも~皆様~
UNICO営業部、犬次郎(いぬじろう)でございます。
皆様から大好評のこのブログ、いつもお引き立てありがとうございますー!!

UNICOユーザーの皆様、そしてUNICOグローブボックスを検討して下さっている皆様の
熱い視線をビシ☆ビシ☆と感じながら、それはもう一生懸命更新をしております!


ですから皆さん是非ですね、恥ずかしがらずにコメントなどお気軽にお寄せ頂ければなと、
犬次郎そう思っております。
美味しいお店、珍しいお店、行きたいけれど行く勇気がないから代わりに行ってくれ・・・などなど
出張先からマルチに対応いたしますよー!!


でないとですね、犬次郎そろそろ自作自演でコメントをはじめそうな勢いですので!!
ぜひともそんな悲しい一人遊びが始まる前に皆様からの温かいコメントお待ちしておりますよー(笑)


さてそんな犬次郎、魂の叫びも炸裂した所で今回の出張先は伝統の街!


「京都!!」


で、ございます。




7月19日、20日の二日間で「京都テルサ」を会場に行われます、
 「日本プロセス化学会 2012サマーシンポジウム」

に、UNICOのグローブボックスを展示させていただきます!

お近くの方は是非お越しください!!


犬次郎的には久々の展示会に燃えていますよ!!

久しぶりと言えば・・・


京の地にて、久々の虎次郎師匠と合流!福岡からの連続出張、本当にお疲れ様です!!
最近師匠ほとんどラボにいませんでしたよね?(笑)
私も前回北海道に行ったりで、なかなかゆっくりお話しする機会もありませんでした・・・


もう師匠・・・










飲みましょう!!!!


ヒャッハーー!焼き鳥、串揚げ、チャンジャにビール!!


仕事の話、プライベートの話、いろいろな話をしながら飲むビール。
これこそ明日への力ですね師匠・・・


お前は飲みたいだけだろ、という師匠の心の声が聞こえた気がするのは秘密です(笑)



鋭気を養い、明日からの展示会全力で頑張ります!!
そんな元気いっぱいの京都テルサはUNICOブースに是非お越しくださーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿