2012年8月9日木曜日

仙台に来てみたら・・・・

久しぶりのブログ更新になってしまいましたが。。。。


今回は仙台に出張に来ております(^^)

何も考えず、お客様との予定を合わせて来たわけでございますが・・・




何度も来ている仙台市ですが、何かいつもと違った雰囲気がします(@_@)










市内のアーケード街はこんな感じになっておりました↓









おっと、飾り以外の写真が一枚まぎれこんでしまいましたが・・・ペコリ(o_ _)o))


そうです、東北三大祭りのひとつ 「仙台七夕まつり」 の最終日だったわけです。


ずっと行ってみたいと思っていた祭りの一つでしたが、たまたま観ることが出来ました☆

平日ですが、人もたくさんいて、何より七夕飾りの多さにびっくりしました!!


「タンドリーチキン」


そして、たくさん並んだ露店の中から、チョイスさせて頂いたのがタンドリーチキンです。
ちょっと分かりづらい写真ですいません(>_<)

明日にはインドに帰っていると何回も連呼している、関西弁バリバリのインドの方が
元気に売っていたので、思わず並んでしまいました(笑)



もちろん、ばっちりおいしかったです(^O^)



おっと、話を七夕に戻しまして・・・


今年のテーマは、「願い・希望・感謝」だそうです。

七夕飾りの短冊にも、復興への願いが多くみられました。

高速道路の復旧工事もかなり進んでいて、段差もかなり減っていたと思います。

少しずつかもしれませんが、確実に前に進んでいますね。



がんばれ東北!がんばれ日本!!



日本の復興には、科学技術の進歩が欠かせない!と勝手に思っておりますので、
各種研究開発に弊社のグローブボックスを活用頂ければと思っております。

その為にも、全国各地までお打ち合わせに、グルメレポートに、お祭レポートに
お伺い致しますので、お気軽にお問合せ下さい☆

そして、UNICO ANNEX WEB SITEも元気にOPENしておりますので、ぜひご覧下さい(^O^)

http://www.glovebox.co.jp/annex/index.php


0 件のコメント:

コメントを投稿