2012年3月23日金曜日

JAXA in つくば

本日は、つくば市にありますJAXAさんへ納品に行って参りました!!
入口に入ると巨大な物体が展示されていてビックリ(゜o゜)
見学されている方たちも、写真をたくさん撮っていて、
私も思わずUNICO1号とJAXA号のコラボレーションをさせて頂きました☆
JAXAって、響きが既にカッコいいですよね。


下の写真、なんかUNICO1号にツノが生えているみたいにも見えます(笑)
UNICOフェアリーと同じですね!!
UNICOフェアリーって?!と、お思いの方UNICOアイデンティティーページに
住んでいる妖精さんのことですよっ。

その妖精さんの正しい名前は、・ ・ ・ ・ ・ 。

それは、また次のお話(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿