2012年3月30日金曜日

和歌山ラーメン

こんばんわ。最近ブログを書くのが楽しくなってきた
虎次郎です!(^^)!
とりあえず、コメントが来るまで頑張るつもりです(^_-)
今回リクエストに答えまして、第三回虎次郎食べログ
を開催します( ^)o(^ )www

今回は、和歌山ラーメンをチョイスさせていただきました(>_<)


この三品すべてこの虎次郎がすべていただきました( ^)o(^ )
正直こんなに食べたのにお腹ペコペコです!(^^)!www
このラーメンはあまり関東にはない味でした。
さっぱりしてるんですけど、味がしっかりしてるというか(>_<)
とりあえずうまいんです( ^)o(^ )

因みに虎次郎はラーメンが大好きです。
うまいと聞くラーメン屋はどこだろうと行っちゃいます(>_<)
どこかおいしいところがありましたら教えてください)^o^(

それでは、明日早いので虎次郎は休ませて頂きます。
UNICO虎次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿